【修羅場】バイトが早めに終わったので彼の部屋にアポなしで行ったら彼が裸の女と真っ最中!しかも、その相手は…-2ページ

*

【修羅場】バイトが早めに終わったので彼の部屋にアポなしで行ったら彼が裸の女と真っ最中!しかも、その相手は…

しかもよく見たら、女の人は彼の妹さんでしたとさ\(^o^)/

●コメント
その後の方が修羅場じゃないかkwsk

■私
ベッドの上の2人を写メ取って

何かいいたい事ある?って聞いたら

昔からこういう事をやってるし

2人にとっては普段の事で、特別な感情はお互い無い。

気持ちいいからやってる見たいな良い訳を言ってたので

いつもの事だったら、おばさんに写メ送っても良いよねって

言った瞬間、彼の妹が突進してきて携帯を取り上げようとして来てもみくちゃに。

持ってたケーキとプレゼント(財布)で顔面バンバン叩いて彼妹流血。

私も何度も踏まれたりして、アザだらけ&買ったばっかりのコートがケーキまみれ/(^o^)\

彼が妹の暴走を止めてくれたけど、ご両親にばらすか

学校辞めるか選択しろと言って、結局学校辞めていきました。

2人共二度と顔見せるな、もし見せたら写メを送るって

脅したんですが、後日妹が携帯寄こせと家に襲来したので

ご両親に送っちゃいました(*ノω・*)テヘ

三年ちょっと付合ってたのに、2人の関係全く気が付かなかったですorz

彼の実家にあそびに行った時は、可愛らしい良い子だったのに…。

●コメント
うっげえええええ昆虫みたいな兄妹だな。
山に引きこもって人間社会に出て来なきゃいいのに。

●コメント
気の毒だけど、兄妹に学校辞めさせるのは可哀想だと思った
コート&ケーキの弁償+αと2度と顔見せるな!くらいで納められなかったの?

●コメント
GJ
両親はどんな心境になったんだろうなw

●コメント
妹となんて考えただけでキメェわ・・・

■私
当時、彼と私が大学生で彼妹が高校生だったので

彼が大学を辞めただけで、妹の方は辞めて居ないと思います。

ですが、その後はどうしたのかは分かりません。

写メを送って状況説明し、こういう約束だったのに妹さんが来られたので~と

説明した後に電話が掛かってきて謝られました。

数日してから彼を辞めさせました、二度とご迷惑かけないようにさせますと言う連絡を頂きました。

●コメント
数年前の時点でカレが学生だったってことで
今は、20歳半ばぐらいの設定なのに、言葉が古い。
それに男だな。
ネタ師乙。
女ならもっと強烈な嫌悪感を表現する言葉が
出てくるはず。

●コメント
同じ大学なら辞めてもらわんとな

■私
そこまで若く無いですよw

もう結構経ってるんで、そんな感情湧きませんね。

ただまあ、ネタだったら良かったんですがね~orz

同じ大学だったので辞めてもらいました。

●コメント
今の就職氷河期なら可哀想だけど
私さんがそう若く無いなら、兄も妹もまぁその後の生活に支障無さそうだ
兄・妹の親も修羅場だったろうなぁ…

●コメント
恋人と別れたら片方が大学を辞めないといけないってどんだけ繊細なんだ?
それなら同じ大学の人と付き合っちゃいけないだろ

●コメント
普通の別れならな

●コメント
そうだよな。相手が勝手に辞めてったならわかるけど、
辞めさせる権利まではないと思う。

●コメント
普通の別れならね

●コメント
この話はマジなら両親の方がはるかに修羅場だったろうな……
真っ当に育ててきたはずの娘と息子が
快楽本位で兄妹同士まぐわうようなゴミ畜生だったとか
二人揃って事故死でもしてくれた方がまだマシかもしれない。

「兄妹だけどどうしても相手が好きで仕方なく」ってならともかく、
そんな関係があるんなら他の異性と付き合うなよ気持ち悪い。

●コメント
妹キチガイだね
ってゆーかキメエエエエエエ
兄妹でとか、ゲロオオオオオ

引用元:今までにあった最大の修羅場 £69
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354149405/

戻る

シェアする

関連記事

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【30年間の修羅場】私が万引き犯だと勘違いした親にボコボコにされた挙句丸坊主にされた!そのまま店へ謝罪に連れていかれたが・・・

今から30数年間の修羅場。 当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。 塾から帰ると両親が

記事を読む

【修羅場】友達の付き添いで産婦人科に行った2日後、彼氏に彼の実家に呼び出された→彼の母親で私をゴミのような目で見てきた!

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。 結局

記事を読む

【修羅場】知り合いのスーパーで盗難事件発生!犯人探しをしていると別の事件も浮かんできた。そのことで犯人が分かり問い詰めると驚きの反応が・・・!さらにそれだけで話は終わらなかった。

知り合いがスーパーを経営しているのだが、 スタッフ間での盗難事件があった。 Aがスタッフルーム

記事を読む

【勘違い】私はあるA/V女優に似ている。親しい友人は別人だとわかってるんだけど、同一人物だと思ってる人も居たらしい。

ちょっとだけ修羅場だった話投下 私子(20歳) 彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑