【30年間の修羅場】私が万引き犯だと勘違いした親にボコボコにされた挙句丸坊主にされた!そのまま店へ謝罪に連れていかれたが・・・

*

【30年間の修羅場】私が万引き犯だと勘違いした親にボコボコにされた挙句丸坊主にされた!そのまま店へ謝罪に連れていかれたが・・・

bou100
今から30数年間の修羅場。

当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。

塾から帰ると両親が鬼の形相。

「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」

と父が私をグーパンチした。

勿論冤罪。

私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。

「違う」と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。

両親益々ヒートアップ。

私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバック状態。

ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。

翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。

勿論初めて行く店。

両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。

シェアする

関連記事

【修羅場】弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった夫と一緒に帰ろうとしたら「おにいさん(夫)は残って!」と喚かれた!

弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった。 弟嫁の親から「席がないから帰っ

記事を読む

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連絡取らな

記事を読む

【修羅場】父「会社辞めてママと住む!お前らも来い!」母「は?無理、離婚」→15年後。今度は…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して「ママと一緒に住む!」 と無断で会社辞めて実家に帰っ

記事を読む

【友やめ】オタク仲間が超人気ジャンルにはまり、そのジャンルの「神」を信奉しているようで言動までおかしくなった!

数年前のFO 職場の同僚Aは海鮮だった 自分は斜陽ジャンルでのOFF活動をしている

記事を読む

【修羅場】ある日父から「祖母が襲われて重傷だ」と電話が来たので急いで病院へ。幸い祖母は助かったがどうも刺されたらしい。「なんで刺されたの?強盗?」と聞いたらどうやら祖母にストーカーしているじいさんがいたらしい。

ある日父から電話が来て、「祖母が襲われて重傷だ」と言われた。 その頃自分は大学進学で県外にいたの

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑