【自業自得】幼馴染の男がある感染症にかかったらしいのだが、さもありなんと思ってしまった。だって…。-2ページ

*

【自業自得】幼馴染の男がある感染症にかかったらしいのだが、さもありなんと思ってしまった。だって…。

奴、高校時代から色気づくというか女の尻を追っかけまわして
地元で評判のヤ○チンだった。

自分は高校卒業後は遠くの大学に行ったが、地元で進学した奴は
大学で結構女の子を泣かしたり、○絶させたこともあったらしい
(そういう噂が聞こえるぐらいご乱心だった)

就職してからも飲む打つ買うと遊びまくっていたと言う。

病気は不幸だと同情する
ただ、何が大変かというと、俺が住んでいる片田舎の病院では
治療する体制が取れないと断られて
片道2時間以上かかる病院に入院せざるを得なくなっている。

遠いから家族が面倒を見るわけにも行かず、付き添いを誰かに頼みたいが、
引き受けてくれる人がいなくて親御さんが困りきっているらしい。


薬害で感染した人が差別に苦しんでいるのは報道でも知っているが、
身近で起こると実際近所の人の態度が微妙に変わるんだ、これが
そんなこんなで奴の親御さんはずいぶん老け込んでしまった。
奴に結婚暦があるのかどうかはしらないが子供は居ないようなので、
それは救いかもしれない
(子供が看病とかで人生を犠牲にしなくてすむという意味で)

よくネットで、自虐的に魔法使いとか喪と言っているけど、現実問題
間近でこんな話を聞くと魔法使いや喪の何が悪い!って思うわな

おおっぴらに言えないので吐き出し

何を書いても構いませんので@生活板 45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】私の母は料理が苦手。祖母「低能・家事が出来ないから仕事に逃げたんだろ、外れ嫁!」→祖母に因果応報とも思える衝撃的な事が起こった。

私の母は料理が苦手なんだけど、 その事を理由に父方の祖母(姑)が母をいじめ倒していて、

記事を読む

【祟り?】隣の成金一家「老夫婦に土地を貸してたけどビル建てたい。けど次の物件が決まらないとかで出ていかない…。せや!」→経営悪化

因果応報と言うか、祟りに近い話。 隣の住民なんだけど、父親が金貸しで財を成してた。 息子は

記事を読む

【自業自得】弟ばかり溺愛する母と自立後はあまり関わっていなかったが「一緒に暮らしたい」と連絡が来るように。スルーしていたら母が亡くなったと弟から連絡が。その最期は自業自得かな…。

自立してからあまり関わってなかった母が、 ある時からちまちまと連絡を寄越してくるようになっ

記事を読む

【因果応報】私の父と祖父母、親戚達は阪神大震災で亡くなった。母は怪我が元で体が少し不自由になったが、必死で働いて私と妹を育ててくれた。その後、県外に就職してから旦那と出会い結婚→ コトメ「障害者の子、貧乏乞食の子」挙句の果てに・・・

震災に絡んだDQN返しです。 被災した人に暴言を吐いてますので、 耐えられない人は見ない

記事を読む

【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・

十数年前、新婚で社宅に住んでた時、社内婚じゃないってことでさんざんイビられて その上結

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑