【ずうずうしい話】夫と私で半分ずつ出し合って戸建てを建て、義父母と同居を始めたら、義姉まで出戻ってきた。いつかれたら困ると思った私「3ヶ月だけマンション借りてあげます。その間に仕事と住むとこ探して」 → 3ヵ月後-2ページ

*

【ずうずうしい話】夫と私で半分ずつ出し合って戸建てを建て、義父母と同居を始めたら、義姉まで出戻ってきた。いつかれたら困ると思った私「3ヶ月だけマンション借りてあげます。その間に仕事と住むとこ探して」 → 3ヵ月後

もちろん夫ともども断った。

そしたらもう3カ月、いや2カ月でいいから契約を延長できないかと言われた。

「いっそのこと住込みの仕事探したらどうですか?」と言ったら「酷い」って泣かれた。

酷いって・・・生きて行かなきゃいけないんだからしょうがないじゃん。

親はいつまでも生きてるんじゃないんだし、私たちに集って生きてくつもりなら勘弁してほしいわ。

義父母も内心きつい嫁だと思ってるんだろうな。

でも今キッチリしておかないと、自分の子供たちに迷惑掛けられるかも知れないんだし

甘い顔はできないよ。

負けないぞ。夫よ、おまいも負けるな。

●コメント
偉い!凄い!対処法が素晴らしい
そして、予想通りのダメ人間なのね
もう一踏ん張り頑張ってね


●コメント
しっかり者の奥様だなぁ!
確かに一度棲みついたら最後、追い出すのは本当に大変だと思う。
三ヶ月もあってまだ決まらないとか、最初から働く気なんかないんだろうね。そんな厄病神家に入れたらダメだ。
義父母も娘を哀れに思いつつも、広い一軒家に息子夫婦と孫に囲まれた老後を手放す気はないんじゃないかな。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op6
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居している。正月には義兄弟が私や夫に断りなく我が家に子連れでおしかけてきた。なんで家主の断りなく子供を盾にして押しかけてくるの?

夫と義両親の要望により、 去年の春から義両親を私と夫で建てた家に引き取り同居 義兄弟が「

記事を読む

【キチママ】雨なので学校までお迎えに行ったら、目を離した隙に近所のママさんに車を借りパクされそうになった!

] ママ友の話だけど。 この前、子どもが通ってる小学校がもうすぐ下校時間って時に大雨降ってき

記事を読む

【ずうずうしい話】ラーメン屋で食券を買って渡し待っていると俺より後に来た客に俺と同じ内容のラーメンが先にいって食べ始めている。おかしいと思っていると店員が書く確認しに来てすぐ作りますと言ってきた。じゃあさっきのラーメンは?

あるラーメン屋にて。 そこは食券制で俺はラーメンにネギトッピングで食券を店員に渡した。 3分位

記事を読む

【クズ】高齢独身女の私はよく兄と兄嫁にdisられていた。しかし要介護になった両親のために家をバリアフリーに建て替え、住み込みのヘルパーさんも雇ったら・・・

さっきまでうたた寝してて、 今目が覚めてしまったので今日むかついた話する。 私は高齢

記事を読む

【被災者様】被災した義兄嫁の妹夫婦に月5千円で家を貸した結果、恩を仇で返されてしまった。

震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った。 うちの場合は、大きな被害?ではない

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑