【キチママ】雨なので学校までお迎えに行ったら、目を離した隙に近所のママさんに車を借りパクされそうになった!

*

【キチママ】雨なので学校までお迎えに行ったら、目を離した隙に近所のママさんに車を借りパクされそうになった!

ame100]
ママ友の話だけど。

この前、子どもが通ってる小学校がもうすぐ下校時間って時に大雨降ってきてしまい

傘を持たせないで行ったのでママ友が軽自動車で迎えに行った。

早めに着いたので児童玄関正面の玄関に一番近い駐車場を確保。

車の中で待ってたら他の保護者も傘持って徒歩で何人かお迎え来てて

近所のAママも来てたのを見たけど特に仲良い人でもないし話しかけることもなかった。

子どもが出てきて車に乗せ、さぁ出発と思ったら

ママ友と仲がいいBママが来てたので「乗ってきなよ」と声かけに

ママ友子を乗せたまま車を降りた。

Bママを呼びに行くも私、Cママも来て軽く立ち話してると

「ママーママー早く来てー!」とママ友子が車から叫んでるので車に駆け寄ると

運転席にAママが乗ってて車を発進させた。

シェアする

関連記事

【クズ】子供を産んだばかりの息子の嫁「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」→養育費を払っているが私達も息子も離婚して以来会わせてもらえない。しかも・・・

息子の元嫁がずうずうしくて困ってる。 元嫁が「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい

記事を読む

【図々しい話】ファミレスで食後に伝票が来てないことに気づき店員に要求したら・・・→まさかの展開に!

自分がずうずうしい話なのだが10年以上前、スカイラークがガストに業種変換した頃 俺と同期♂

記事を読む

【ずうずうしい話】久々に会った幼なじみに「私ちゃんちの車庫、使ってないんでしょ?使わせてよww」と言われてスルーしてたんだけど、後日母から怒りのLINEが!!

友辞めしたい話。 年明けに幼馴染とひさびさに集まった。 6人で、1人が子蟻であとは独

記事を読む

【図々しいの極み】同僚との温泉旅行にAが急遽参加することに。旅行中はそいつに散々引っかき回されたあげく、後日、旅費の精算をしようとすると→結果

職場の同僚と一泊温泉旅行にいくことになった。 一人(A)を除いてみんな仲良しなんだけどA

記事を読む

【ずうずうしい話】旦那のQ州在住の友達に「上京するから家に泊めてw2歳児の補助便座も用意してねww」と言われ断ったら、今度は留守電に「年末のTDLのカウントダウンに行くからよろしく~」と入ってた。あんまり頭に来たので・・・

以前、旦那のQ州在住の友達に、 家に泊めろ、観光案内しろ、2歳児の補助便座も用意しろ。 と言

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑