【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!-2ページ

*

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

次の日、機嫌をとるみたいな

●コメント
わくわく

■私
我慢していたけど限界だったので、復讐することにした。

次の日、機嫌をとるみたいに上司が

「おっはよ~ん、昨日は言いすぎたけど、でもあんたが悪いんだからさ」とへらへら話しかけてきたからシカトした。上司はびっくりしていた。

昨日までは、普通に会話していた部下に無視されたらそりゃあびっくりするわね。

そこから完全に上司の存在だけを無視するようになった。空気扱い。

挨拶されても話しかけられても無視。業務関係の報告や連絡は別の上司や同僚、先輩、後輩にした。

(業務に支障ないようにしていたから、他の職員や上司からは何も言われなかった)

上司が毎日毎日無駄な話し合いや終礼(終礼と言っても上司がたらたら説教するだけ)には、一切参加しなかった

私に向かって怒鳴ったり、私をこづいたりしてきたが、それもシカト。

私がある資格の試験に合格したのも、職場を辞めるのも上司には言わなかった。退職については上司の上にいる主任に話した。

私の送別会をみんながしてくれた時、「シカトはよくないことだが、私さんが悔し泣きしてるのを見てたから、しょうがないと思う」と言ってくれたから、

「ご迷惑おかけしました、すみません」と謝罪した。

呼んでもないのに上司が送別会に来てて、「最後くらい話そうや」と話しかけられたから無視した。そしたら悔し泣きしていた。

おわり

■私
上司が毎日毎日無駄な話し合いや終礼をしていたが、だった。書き間違えた、すみません。

●コメント
さらに上がいるならもっとやりようあったろうに
もっと早い段階で

●コメント
え~と。

●コメント
辞める予定の職場だったら、サクッとその上司を訴えるなりしたらよかったんじゃないか?

●コメント
診断書を取ってICレコーダーでモラハラの証言を押さえて普通に社会的に抹殺してやれば良かったのにもやっとするわ

●コメント
それやると転職先でやりづらくなるし、その後の転職にも響くよ
同業種で仕事続けるなら無視くらいで丁度いいよ

●コメント
復讐というより、単に無視しただけとか

■私
上司の上にいる主任にはもちろん相談しましたが、「あの人、ああいう人だからねー」の一言で終わりで何もしてもらえませんでした

今だったらもちろんモラハラの証拠を揃えて社会的に抹殺してやりますが、当時は世間知らずで、そんな方法は思い付きませんでした

悔し泣きさせられたから、上司にも同じ目にあってもらいたくて、わざとシカトしてました

上司には何を言っても逆ギレだし、自分がルールという人間だったので、じゃあもう何も言うもんか、という気持ちでした

上司は周囲に私のシカトのことをぐちってましたが、みんなは上司が私にしてきたことを知っているので誰もかばいませんでした

辞める気はありませんでしたが、ビンタ事件をきっかけに辞める決意をしました

上司が2回受けても不合格だったある資格の試験を受けたら受かりました

単に上司が勉強してなかっただけでしょう

●コメント
実力あるの?
お前さん

■私
実力?試験ですか?試験は勉強すればいいことだし、もしかしたらまぐれでぎりぎり合格しただけかもしれません

●コメント
ふく……しゅう………?

●コメント
試験前に復習したんだよ察しろよ

●コメント
つ座布団1/2枚

●コメント
その上司を訴えるかボコボコにするかしないとね、やっぱり話としては弱いね

●コメント
上司が落ちた試験に合格したわたし
なんか
きれいになって成人式でいじめっこ見返したわたし
みたい

●コメント
|
|、∧
|Д゚) 何よ?
⊂)
| /

●コメント
童話「みにくいアヒルの子」のように
昔からある「流れ」だよ
上司を含めた周辺環境に対する影響と
不利だった自分が逆転して優位になったという点で
復讐と言えるだろう

引用元:【転載禁止】本当にやった復讐24
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1410323391/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【復讐】優しかった姑が私の妊娠で豹変。姑「本当に息子の子?どこで孕んだんだか」私「じゃあDNA鑑定します。それで…」→大勝利

私は旦那と結婚する前に3か月飲み屋で働いてた。出あいもそこ。 理由は定年退職した父が昔に幼馴

記事を読む

【復讐】姉夫婦は夫が原因で子供ができなかったが、愛する夫の子供が欲しい一心で、姉は辛い思いをしながらも不妊治療を頑張っていた。そんなある日

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二人と

記事を読む

【復讐】試用で採用された会社に初出社したら超絶ブラックだった。みんな当たり前のようにサービス残業してて、仕事を教えてくれるAさんは、到底一人ではできない量の仕事をやらされてた。そんなAさんから会社の状況を打ち明けられた俺は…。

ブラック企業への復讐、つか自営業に毛が生えた程度の零細だけど。 しかも俺は大した被害は被ってい

記事を読む

【メシウマ】兄夫婦&母「同居するからスネカジリは出て行け」「お嫁にも行かない極潰し」毎月20万家に入れて家事も全てやっていた私は・・・

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど 書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていたのに

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑