【図々しい話】回転寿司屋で隣に座ってたオッサンが帰ったのに店員が皿を片づけようとしない。レジでその理由が明らかに!-2ページ

*

【図々しい話】回転寿司屋で隣に座ってたオッサンが帰ったのに店員が皿を片づけようとしない。レジでその理由が明らかに!

何故か俺が食べたきつねうどんと安い皿7皿ほどで8000円ほど要求されて「新手のぼったくり寿司屋か!?」

と身構えたが、話を聞くとさっきのオッサンは

「あの兄ちゃん(俺)と知り合いで、奢ってもらうことになったから。あの兄ちゃんに請求してよ」

って、会計も済まさずに出て行ったらしい。

なんてずうずうしい奴だ……たぶん常習だろうな

●コメント
ハンザイじゃないか。
店は赤の他人だってことは、すんなり信じてくれたのか?

■俺
一切の会話が無かった事、先に俺が入ってて後からオッサンが来たことを店員や他の客に証明してもらえたから

信じてもらえた。

●コメント
店も店だな。
うちも飲食業だけどそれ絶対許してないぞ。
そういう申告があったら必ず支払わされる人に確認する

●コメント
だな。
おっさんがクソなのは当然だが、店も相当クソ。

●コメント
何を食ったかだけで隣りに座っただけの他人と判断していいレベル

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第153話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1328713347/

戻る

シェアする

関連記事

【ウザイ話】夫の前妻の子供に、養育費を限度額いっぱい+1万くらい払ったのに、子供の専門学校の費用を出してと連絡が来た。夫が断り、渡した養育費の使い道を聞くと…。

私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現在高校生の子供二人を前妻が引き

記事を読む

【託児ママ】Aママ一斉メール「明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集!」一斉返信メール「遠慮する」「無理」「お断り」→あらあらうふふな展開にww

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけの

記事を読む

【図々しい話】義兄嫁から電話があり開口一番に「いてくれた」っと言われた。よくよく話を聞いてみると…

今さっき義兄嫁から我が家の家電に電話アリ 「ああよかった!いてくれた」と言う

記事を読む

【大迷惑】役場のすぐ近くに住んでるけどイベントがある日に留守にしていたら中庭の芝生上に車4台停められていた。リビングの真横に。

役場&施設が隣接ですぐ近くに住んでるけど 何かのイベントや選挙があるとマナー悪いの

記事を読む

【図々しい話】『宿泊券が当たったので(実の)妹と行ってくる』と夫に言ったら、いつのまにか「夫の妹」と行くことになっていた!

有名な行楽地近くのいい旅館 うちで夫に、 「妹はこれからしばらく海外だって。餞別代わりに行っ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑