【冷めた話】付き合って半年の彼氏「結婚しよう」私「嬉しいけど考えたこともなかったから少し考えさせてほしい」→スパーン!

*

【冷めた話】付き合って半年の彼氏「結婚しよう」私「嬉しいけど考えたこともなかったから少し考えさせてほしい」→スパーン!

20代半ばの頃、付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。
前述みたいな付き合って一か月wとかではなかったんだけど、
まだ半年くらいで、将来の話とかもしたことなかったし、
まだ結婚をそんなに考えてなくて、
「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、
返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。

その瞬間、

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った。彼氏の姪っ子「この子が欲しい!」彼氏「5千円で買うわ。雑種だしもう若くもないしこんなもんだろ」

(元)彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った それをたまたま一緒にいた姪っ子ちゃんも見て う

記事を読む

【冷めた瞬間】共同で仕事していた元彼が、若林にさらにハムスター要素を加えたかなりの童顔だった。あるとき、私の上司と彼、他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。その数日後、上司に飲みに誘われて・・・

今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、 かなりの童顔だった。 お笑い芸人の若林にさらにハム

記事を読む

【婚前契約書】婚約者が婚前契約書を作ろうとしてた。彼「トイレマットは週一で取り替え、トイレットペーパーはローズの香り付きのダブル。食器は年末大掃除時に総入れ替え、掃除機はダイソン」謎項目のオンパレードだったが、極め付けで完全に冷めた。

どっかのまとめで、婚前契約書を作ろうとしたら 彼女が怒って破断みたいな話見て思い出した私の

記事を読む

【冷めた瞬間】仕事の昼休み中、先輩と入った焼肉屋で彼女の姿を見かけた。彼女の元に運ばれてきたのは大量の肉と大盛の白飯。彼女は肉を焼いてはご飯に乗せを繰り返し焼肉丼にしてタレをどばーっとかけて一気にかきこんでいた。

俺と彼女はお互いの職場同士が徒歩10分圏内の距離で、 昼時に飯屋でバッタリ会うなんてこともよくあ

記事を読む

【冷めた話】彼が、食べたいものや行きたい場所を聞いては来るが全て無視して自分の好みを優先させるのに冷めた。常にこんな感じで…←これはウザい

食事の好みが合わない上、気を遣うそぶりを見せながらも 全くこっちの意見を受け入れない人に冷め

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑