【衝撃体験】上司(男)同僚(女)私で歩いてたら、急に同僚が意識を失った。すると上司がおもむろに同僚の服を脱がし始め、ブラのホックに手をかけて・・・

*

【衝撃体験】上司(男)同僚(女)私で歩いてたら、急に同僚が意識を失った。すると上司がおもむろに同僚の服を脱がし始め、ブラのホックに手をかけて・・・

jyt10

上司(男)同僚(女)自分で歩いていたとき、同僚が倒れた。

住宅地で、周囲には自分たち以外誰もいなかった。

突然の出来事に私はオロオロしてしまったんだけど、上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。

上着(カーディガン)を脱がせて、スカートのチャックを外して、シャツのボタンも外して、なんとブラのホックまで!

 

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

俺はこどもを預かる仕事をしている。 ある日そのことを知った元友人Aから、やたらと 「ロ〇コン

記事を読む

【衝撃体験】私の曾じいちゃんが、日本を代表する作家だった。そのことを知ったのは20歳を過ぎた頃…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にもなってるし

記事を読む

【恐怖】4歳の息子と生駒山をハイキングしてたら、綺麗な女性が山道を下りてきたので「こんにちは」と挨拶してすれ違った。すると女性はいきなりすごい勢いで引き返して来て、息子をガシッと抱き上げると・・・!

GWに生駒山(いこまやま)に息子と登った。 4歳になったし行けるだろうと思い、気軽にハ

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【衝撃体験】モールでおっさんと高校生が口論してた。おっさん、エキサイトしてついに高校生を殴ってしまった → 衝撃の結末

数週間前、近くの大型モールに買い物にいって、 一通り買い物が済んで喫茶店で休憩してた。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑