【因果応報】最上階に住んでるキチママ一家「下は老夫婦が住んでて、いつも文句付けて来るの。その場は謝って、後でもっとうるさくしてるw 」→とんでもない罰が下った・・・

*

【因果応報】最上階に住んでるキチママ一家「下は老夫婦が住んでて、いつも文句付けて来るの。その場は謝って、後でもっとうるさくしてるw 」→とんでもない罰が下った・・・

jfg10

同じマンションに住んでて子供が同じ園に通ってるキチママ。
キチママ一家はマンションの最上階に住んでて、うちは1階。
キチママに「最上階からの景色はいいよ!」って事で、
同じマンションに住む何人かのママ&子と一緒にお呼ばれした。

中に入ったら、50平米ちょっとの2LDKに家族5人で住んでた。
部屋は足の踏み場もないほどで、キチ子達は駆け回ってる。

高いとこから飛び降りたりしてドスドス凄いから、
下の人に迷惑なんじゃない?って言ったら
「そうなんだよねー下は老夫婦が住んでて、いつも文句付けて来るの。
でも仕方ないじゃない?その場は謝って、後でもっとうるさくしてるw
文句言った直後は更にうるさくなるって悟ったのか最近は来ないよw」
だって。一同唖然。たしかにこんな狭い部屋じゃ
子供達もストレス貯まるだろうけど(男子3人)、騒がせたいなら
下層階に住むとか広い部屋にするとかすればいいのに、キチママは
「いや、マンションは上層階でナンボでしょ!
下層に住む意味分からない。資産価値も低いし。
でも上層階だと金額が高いから、
この広さしか買えなかったんだけどねw」

シェアする

関連記事

【報い】イジメをしていたことが親にバレて親が俺を転校させると勝手に決めた…!俺は謝罪もしたし反省もした、もう二度とやらないからと泣いて縋ったけど

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと 10年以上前の話 俺はノロマでオタクな男子

記事を読む

【DV親の末路】幼かった兄と私を、酔って真冬の深夜に追い出したDV親父。寒過ぎて何も感じなくなった頃、ヘラヘラ回収しに来たDV母。そんなDV両親の壮絶な末路…

親父が酔って幼かった兄と私を 真冬の深夜に家から追い出した時が最大の修羅場 勿論裸足

記事を読む

【毒親】子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。玩具や漫画、ファミコンなどその年齢に相応しくない物を自分で壊すというもの。そして大学を卒業してしてた物は・・・

子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。 内容はその年齢に相応しくない物を親父の見ている

記事を読む

【DQN返し】家族で義実家に行った時に義弟の11才の息子がうちの息子をどこかに連れて行った→こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹を殴った。

暴力話なので簡潔に書き捨て。 義兄がやってくれたスカ話なのですが、 GWに家族で義実家に

記事を読む

【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・

十数年前、新婚で社宅に住んでた時、社内婚じゃないってことでさんざんイビられて その上結

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑