【DQNトメ】義兄が原因で子供ができないことを認めず、義兄嫁を責め続けるトメ。そんなある日、次男嫁の私が妊娠すると「長男を差し置いて何を考えてる!すぐ堕ろせ!!」

*

【DQNトメ】義兄が原因で子供ができないことを認めず、義兄嫁を責め続けるトメ。そんなある日、次男嫁の私が妊娠すると「長男を差し置いて何を考えてる!すぐ堕ろせ!!」

koj10

義兄夫婦(ウトメと同居)にはなかなか子供が出来ず、原因は義兄にある

と聞いてもトメは認めずに、義兄嫁だけを責めていたらしい。

そんな中、次男嫁の私が先に妊娠した。

安定期に入って、夫がトメに報告すると、お祝いの言葉どころか

「長男に跡取りが出来ないのに何を考えている!いますぐ堕ろせ!」

シェアする

関連記事

【DQN親族】携帯の請求書を一切開封せず、未払いのままのバカ姉。しばらくして裁判所から通知が来たけどそれも無視。そしたらついに・・・

うちのねーちゃんは携帯とかの請求書は一切開封しない。 最終的には裁判所から来ても無視

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【DQN親族】数年前宝くじが当たり、それを頭金にマンションを購入した。弟がこの春結婚するのだが・・・

ありえないクレクレをされました。 背景は箇条書きで失礼します。 ・数年前宝くじが当た

記事を読む

【毒親】俺実家に行くたびに嫁の体調がおかしくなる。何も言わない嫁を心配して、俺実家にICレコーダーを設置してみたら・・・

  正確には義実家ではなくDQNどころの話じゃないかもしれませんが、 決意表明とし

記事を読む

【DQN】義弟嫁が無許可で我が家の車を運転して事故→傷ものにした。

義弟嫁(当時彼女)が無許可で車を借りキズモノに・・・ 子がうまれたのを機にローン組んで

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑