【怖い】母と息子と私で買い物に行った帰り、バスで障がい者団体と乗り合わせたんだけど障がい者の男の子が、母に抱かれた息子にちょっかいをかけだし、ついには…。その後車内は阿鼻叫喚だったのに…。

*

【怖い】母と息子と私で買い物に行った帰り、バスで障がい者団体と乗り合わせたんだけど障がい者の男の子が、母に抱かれた息子にちょっかいをかけだし、ついには…。その後車内は阿鼻叫喚だったのに…。

qtu100

今日、実母と一歳の息子と買い物に出掛けたら、帰りのバスで障害者団体と乗り合わせた
混んでたので席を譲ってもらった母が息子と座り、
私は少し後ろでベビーカーや荷物持って立ってたんだけど
母達の隣に座ってた障害者の男の子が息子にちょっかいかけ出した

私は髪触ろうとしてるところを見たんだけど、実際はキスされそうになってたらしい
母の鉄壁ガードに業を煮やしたのか、なんとその子が

シェアする

関連記事

【修羅場】姉が去年の夏「あんたの子供が狙われてる。私はヤクザに追われている」と何度も電話をよこすようになった。これはおかしいと思った俺は両親に、姉を病院に連れて行くよう連絡したんだけど両親は…。

姉は元々自意識過剰な所のある人で「今、あの人私の事見てた」 「学校で私は何も思ってないのに

記事を読む

【修羅場】婚約者と結婚式場めぐりをしていたら、ある担当者が彼の同級生だった。「姉ちゃん元気か?家から出られるようになった?弟は、高校行けたか?」→1人っ子と聞いていたのに・・・

二十代前半の時に結納して結婚式の日取りを決めるところまで 進んでいた婚約者と破談にした。

記事を読む

【修羅場】家族の留守中、居間でオタク趣味満開の絵を書きまくっていたら突然背後に気配が!

昨日、居間で好きな漫画やゲームのキャラを黙々と描きまくってた 我ながらオタク趣味満開の絵

記事を読む

【修羅場】高校生の時暴行されて妊娠、退学してシンママになった妹だが、実は暴行じゃなかったらしい。しかも、自業自得の妊娠から出産して子供が9歳になる現在まで、母親らしいことなんて何ひとつしてない。こいつらに振り回される俺の人生なんなんだろうな…。

高校1年でレ●プされて妊娠し、退学してシンママになった妹が 25歳になった今結婚するそうな 相

記事を読む

【修羅場】「オジサンみたいな声で鳴く猿」の動画を見てたらヘッドホンが抜けてオジサンの絶叫が病室中に響き渡った。同室の皆さんに「サルです」と謝ったところ…

切迫早産で入院中なんですが 「オジサンみたいな声で鳴く猿」の動画をどうしても見たくなって

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑