【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。-2ページ

*

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

レイプされそうになった。
「100万やるから、親友嫁を犯ってこい」と命令されたらしい、命令したのは糞トメ。

親友は犯罪に加担するのは嫌だから手付けの10万貰って家にチクリに来たよ。
(親友は金遣い荒くて借金魔王、去年とうとう自己破産した。)

んで旦那に相談してdqn返しを決行。

子供は当分お預けにして、私も茄子として職場復帰、節約と貯金に励み
マイホームの頭金作り、その間親友を利用して
「犯る犯る詐欺」をトメに言わせて牽制、良ウトに事の真相を話し、
離婚の準備(証拠集め)をさせた。

そして、ついに頭金が出来たので家を購入、引越し済み、携帯解約
旦那転勤(裏工作済み)住民票ロック(弁護士依頼)近所の人にも口止めして、
ウトメ離婚成立記念カキコ。(弁護士料はやや割高)


●コメント
実行するまで3年かかったんだ。
乙。

●コメントA
親友10万、90万友達(私さん家)に持ってきたのか。
結構いい奴じゃん

●コメント
>>●コメントA
ちげーだろ。
100万で強姦しろ、手付けに10万、残り90万は実行したら後払い、
で、前払いの10万はいただいくだけいただいて、
「っていわれたんだけど」と親友にチクりにきたと。

友人がカネコマなのをいいことに、「やるからまた金よこせ」と
数度に渡って糞トメにたからせるようにそそのかし、
実際には強姦事件は起きず。

そうこうして時間稼ぎしてる間にお金をためて私さん夫婦は
糞トメから逃げることに成功。

●コメント
>>●コメントA
どこをどう読んだらそうなるんだよw

●コメントA
ごめん、やるやる詐欺だけじゃ数か月も間がもたないし、
やったよーっていったらウト離婚材料と90万まるまるもらえて
それも頭金になったと思ったんだ

●コメント
依頼するトメもトメだが依頼したら引き受けてくれる親友がいる旦那の交友関係を知っても
この人達はやばい人達だと思わなかったんだw

●コメント
友達を犯罪者にしろと!?
例えトメ脳内であったとしても、だ

●コメント
やばいとおもうとしたら人達とゆうか旦那にだろうし
そもそも引き受けた振りをしただけで旦那に報告しただけなのに
無理して標的をつくろうとしたわりにわバカ丸出しでしかないの。

●コメント
タゲられた時点で恐怖を感じて旦那も信じられなくなるとオモ(^O^)/

戻る

シェアする

関連記事

【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…

俺は生まれつき、自分が生まれる前の記憶を失っている、だが少しずつ思い出せるんだ。 平安時代

記事を読む

【キチ親族】妹「やっほ~おねーちゃん元気~?Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ☆おねーちゃん別の人と結婚したんでしょ?

以前来たジュリメール。 なるべく絵文字等は再現したつもりです。 やっほ~おねーちゃん(私)元気

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【キチ】実家の大掃除を手伝ったあと、両親に頼まれてた年賀状作成のために買っておいた新品のインクがなくなってた。どうやら兄嫁が捨てたらしい。私「あーじゃあ年賀状作れないねー」兄嫁「インクがないと年賀状もつくれないのw」私「いやプリントできないですから」 → 突然兄嫁発狂!

兄嫁が多分本当に頭おかしくてしんどい。 初めましての顔合わせの時から私に対して喧嘩腰だった。

記事を読む

【キチ】うちの電話番号はある店と1番違い。間違い野郎「○日○時で予約!(我が家の留守電)」→間「予約してたのに入れなかった!留守電入れた家のやつが○○!!」

数年前から去年までの話 当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑