【アホな後輩】彼女とデートしてたをの会社の後輩に見られた。後輩「可愛いほうだけど普通じゃないですね」俺「どこが?」後輩「○○○っぽい」-2ページ

*

【アホな後輩】彼女とデートしてたをの会社の後輩に見られた。後輩「可愛いほうだけど普通じゃないですね」俺「どこが?」後輩「○○○っぽい」

「普通じゃないって何がよ」

「え、ほらなんかガイジっぽいっていうか」

「どこらへんが?」

「小さかったじゃないですか」

「身長?確かに150無いね。それで?」

「だからガイジっぽいなって」

「へぇ」

俺が静かにキレているのを周りが悟って後輩をその場から連れ出していった

先輩が奢るから飲みに行こうと言ってくれたがそんな気にもなれずに断った

前から空気読めないやつだとは思ってたが人の気持ちも読めない奴だったとは

●コメント
外人ぽいのか

●コメント
ガイジって言葉、久しぶりに聞いたわ。
羨ましいんだろうね。

AKBレベルの女性連れてて、悔しくなったんでない?
恥ずかしいねぇ。

■俺
後日談

職場に行ったら後輩が上司から呼び出し喰らって暫くしたら後輩の指導に当たってた先輩も呼び出し

その後俺も呼ばれて会議室に行ったら、後輩から「なんでガイジなんて言ったのか」の釈明があった

内容は「先輩が一途なのに女の方は普通どころかガイジで先輩が騙されてると思ったから教えてあげたかった」で、

それを聞いた上司が青筋立ててた

俺の会社、同じ業種に比べて給与は安いけど、残業代も出るし労基も守るし真っ白な会社

だからセクハラとかパワハラはすごい問題になるわけで、

後輩はこれまでも何度も態度や発言を先輩や上司から注意を喰らいまくっていて

その前例があるうえでの今回の発言は地雷原踏抜きながら全力疾走レベルに値するらしい

前から取引先で足を組むとかで態度悪いから営業に回せないとか、そんな話を聞いてたが、

実際はここに書いたら身バレするようなことやりまくってた

取引先の喫煙所でタ*コ吸ってるとかワロタ、しかもそれをマネージャーから指摘されてキレるとかあり得ないだろ・・・

多分近々会社から消されるわ、こいつ

引用元:その神経がわからん!その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

戻る

シェアする

関連記事

【カチムカ】ゲームコーナーにあるトーマスの乗り物に子供を乗せいたら二歳ぐらいの子が近付いて来て画面を覗いた。するとその子の親が来て・・・

この間スーパーの中にあるゲームコーナーに トーマスの乗り物が新しく出来ていたので、 子供

記事を読む

【育児】3歳の息子とショッピングセンター行ったとき年長くらいの男児にからまれた。次の買い物をしようとテナント替えてもついて来る!

3歳の息子とショッピングセンター行ったときのこと。 おもちゃ屋さんで年長くらいの男児にから

記事を読む

【イラッとする話】友人Aに私が出産して一週間たったところで「泊まりに行っていい?」と聞かれた。その後友人Aと友人Bから合同で出産祝いが届いたが合計で五千円にも満たない上にデパートの袋の口をガムテープで止めた状態で届いて驚いた。

学生時代からの友人A。 この度私が出産して、産後1週間経ったところで 「来週泊まりに行っていい?

記事を読む

【馬鹿旦那】旦那がメシマズスレに書き込んでた。スレを見たことを告げ、「来週から働く」というと大慌て。料理してる最中に「俺の分あるよね?」と聞いてきたんで……

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない ・俺のほう

記事を読む

【イラッとする話】横断歩道でひき逃げされかけたんだけど、その時の警察の対応もその後の保険会社の対応も無神経すぎてガクッとくるわ…。

先日、自転車で青信号の横断歩道を渡っていたら、 一時停止せず曲がってきた車にはねられた。 相手

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑