【クズ男】義実家に妊娠報告に行ったら義父に「順番守って欲しかった。姉がまだ結婚もしてないのに。おめでとうとは言えない。」と言われ帰宅後メソメソしていたら義姉から電話が。義姉GJ!!-2ページ

*

【クズ男】義実家に妊娠報告に行ったら義父に「順番守って欲しかった。姉がまだ結婚もしてないのに。おめでとうとは言えない。」と言われ帰宅後メソメソしていたら義姉から電話が。義姉GJ!!

「両親から話は聞きました。まずはおめでとう!
 手伝えることがあったらなんでも言ってね。
 あのバカどもがぐちゃぐちゃ言ったそうだけど
 若年性痴呆症だと思って気にしないでね。

 知ってる?男にも更年期ってあるんだよ。
 可哀想なボケ老人だと思って鼻で笑っていいから。
 いや~ほんと嬉しいよ、可愛い甥姪のいる人生って憧れだったからさ~。

 お正月とか混むし寒いしわざわざこっち来なくていいからね。
 実家行って病院の下見でもするほうが生産的だよ。体を第一にね~」

大体こんな感じだった。
少ししてから義父からも電話があり
「まあなんだ、体を大事にしなさい。めでたい話には間違いないんだから。
まあ、あれだ。 初孫ということで色々考えてしまうんだよ。
もちろん喜んでいないわけじゃあないよ」


と、微妙に謝罪っぽいことを一方的に喋ってそそくさと去った(義母に代わった)。

義母いわく「○ちゃんが“女を馬鹿にするのもいい加減にしろ!”
って暴れて大変だった」らしい。

小中高と強制的に女子高人生を歩ませて大学でも社会人になっても
超束縛しながらほんのちょっとでも男の影が出来るとその人に電話で
「娘に近づくな」攻撃を繰り返し30になったら突然
「なんで結婚しないんだみっともない!」と義姉に怒鳴り散らしたという義父。

「女を馬鹿にするな」の中にはもちろん自分(そしてきっと義母のことも)
が入っているんだろう。

溜まっていたんだろうなあ・・。

●コメント
「天人唐草」の主人公とその父みたいだ。
キエーーーーーーーーーとならず、
義姉さんが自力で人生を切り開いているようでなによりだなあ。

●コメント
早く糞ウトがポックリいきますように

●コメント
歯止めかけられんトメも同罪だよ…いくらなんでも酷過ぎる。

●コメント
>小中高と強制的に女子高人生を歩ませて、大学でも社会人になっても超束縛しながら
>ほんのちょっとでも男の影が出来るとその人に電話で「娘に近づくな」攻撃を繰り返し、

まぁそういうご家庭もあるし、非常識だ!とは言えないけどね。
ただそういうご家庭は、遅くても大学卒業時には
相応の見合い相手を親が連れてくるもんなんだよね。

●コメント
ポックリ教のわたくしがいのりましょう

●コメント
おぉ教祖様
ナンマンダブナンマンダブ

●コメント
>>親戚あたりから、あなたが思いやりが足りないって言われないか心配だね

こういう言い回しする人、多いけどほんとムカつくよね。
直接「あなた思いやりがないねえ」って言われたほうがはるかにマシ!

●コメント
いいコトメだな
裏山

●コメント
ポックリ様(鳥?)に願って、かなった人っているのかなあ?

●コメント
ググったら本当にポックリ様(or寺)っていうのがあってワロタw
ちょっとお百度参りしてこようかな。

●コメント
ちょっと待て
旦那の影が薄いぞ


●コメント
糞ウトメからまともな謝罪受けるまで孫は抱かせない!と旦那にイッチマイナー
最初が肝心だお。

●コメント
ウトの発言をこれっぽっちも諌めず笑っていただけのトメもほぼ同罪なのに
こっちは何のフォローもなし?

いっそのこと順番守って
「ウトメさんがうちの子と会うのは義姉さんの子が生まれた後にしましょうね!」
ってやっちゃえと思うわ

引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その12
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1287674910/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【クズ母】嫁と子供が事故で亡くなり呆然としている俺に「私の生活どうすれば良いの!?」と嫁母が叫んだ。どうやら嫁のパート代を奪い家事もやらせていたようだ。そんな嫁母を罵倒すると嫁親戚一同から「娘と孫を亡くした母を罵倒するクズ」と言われ縁を切った。天涯孤独に逆戻りだ。そんな俺がクリスマスにする行動で友人が切れた。

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から 「これから”私の”生活どうすればいい

記事を読む

【クズ】高校の同級生の家に何人かで集まる飲み会に、臨月の嫁と4歳の娘を連れて参加した。途中嫁が辛そうにしてたけど楽しかったから無視して長居したら、帰ってから嫁が不機嫌になったので謝ったんだけど…。

相談させてください。 30歳気団です 高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので

記事を読む

【クズ】ドンッ!私「痛っ!」おっさん「歩きスマホすんな!馬鹿女!」おばちゃん「この子財布しかもってない!当たり屋か!」→おっさんの言い訳が酷すぎる

駅のホーム歩いていたら、横から物凄い勢いで 固太りしたおっさんにぶつかられた いき

記事を読む

【クズ】義祖父は施設、義父と義祖母は家で介護してる。そんな中、金すら出さず、家に来たとたんにくつろぎモードになる義弟夫婦がやってきたので追い出したら酷い暴言を吐かれた。

脳梗塞を起こした義父と義祖母を介護してる 義祖父は痴呆がひどいので施設に入ってる 旦

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑