【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、-2ページ

*

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

黙って目を反らして帰ろうとしたけど、友人から押し留められた。

私が誰なのかわかって、その男たちはどぎまぎしだした。

私は開き直って、笑顔で『久しぶりだねっ』っていったら、そのうちの1人の男が『まじかよ?え?○○?w誰かわからんかったしw』といってきた。

もうここは、厚かましくいくしかないと思い、

『そーだよ~。覚えてるよね?小学生の時はいろいろあったね~。懐かしいなぁ。せっかくだし一緒に飲もう!』っとこっちから男たちを誘った。

男たちは私の顔を見るなり、デレデレしてきて誘いに調子よくのってきたので、そこで復讐を思い付いた。

案の定、1人の男は私のことを好きになったと言ってたと違う日に友人から聞いて、もう1人もずっと顔を見ながらニヤニヤデレデレしていた。

どうにかしてでも私に惚れさせ、屈辱を味あわせてやると思って、そいつらをデートに誘って落としていった。

私と付き合ってるのは内緒にするように口止めしつつ本気にさせ、1年半が過ぎた頃だった。


1人がプロポーズしてきた。

今だと思って、『私があんたに本気になってるとでも思った?あんたなんか好きになるわけないでしょ?気持ち悪くて虫ずが走るわ。

小学生の時の事、忘れたなんか言わせない。

心の傷は一生癒えない。許さないから。私の前から今すぐ消えて。』と言ってやった。他の男にも同じように、思い切り振ってやった。

1人の男はあまりにもショックだったのか、そのあと精神が不安定になり病院に通っていると聞き、

もう1人はストーカー化して私を家の前で待ち伏せして、それでも復縁を求められたけど警察に付きだし、近隣に噂が広がり県外に引っ越した。

また1人はそのまま音沙汰無しになったけど、風の噂で私のことを未だに引きずっているらしく(それから6年経つw)次の女性と付き合っても本気で好きになれないらしい。

女の最大限の悪い武器を使って復讐したから自分としてはスッキリした。

今の私はというと、本当に心を開けて愛せる人ができ、結婚することになりました。

●コメント
俺、お前、嫌い。

●コメント
後半は妄想です。中卒で引きこもってデブのまま一日中部屋で2chしてます

●コメント
創作のにおいがしたから妄想ってすぐわかったけど、死ななくて良かったと思うよ。
強く生きてほしい。いいこともきっとあるからね。

ネタなら、いじめた女たちの彼氏を奪った方がリアリティーあるかも。


●コメント
よくやった
創作創作うるさいのはたぶんブスのやっかみだろうから気にすんな
あとスッキリじゃないというがその復讐はかなり効いてると思うよ
男って恋愛関係は引きずるやつ多いからなぁ
まぁ自殺未遂まで追い込まれたことに比べたらかわいいもんだろうけど

●コメント
GJ!!自分的にスッキリしたよ。いじめて自殺未遂まで追い込んだ男らを誘惑して騙すとか簡単にできることじゃないし。

●コメント
教科書の表示の絵を撒くってどういうこと?

●コメント
教科書の表紙の絵を任された
と解釈した。
絵のうまい子は卒業文集の表紙書いたりすることよくあるからね。

引用元: ・本当にやった復讐 18
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1377059954/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】数年前、信頼していた上司に暴行された。しかも上司の自宅で、家族写真も飾ってある部屋で…。その後は2日間頭が真っ白で無断欠勤していたんだ

数年前の話。 当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に 「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事ある

記事を読む

【スカッとする復讐】昔、私はある男子にイジメられていた。中学卒業後、イジメのない社会人生活を楽しんでいたある日、目の前で事故が起きた。

  よくある話だけど、イジメられてた。 アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触

記事を読む

【報復の方法】結婚式に招待しなかったパートの女性にめちゃ恨まれた。そいつは私へのあてつけに驚くべき行動に出た!

私の結婚式に、職場の人は同じ営業所の正社員だけ全員呼んで、パートは全員呼ばなかったら、とあるハ

記事を読む

【華麗なる復讐劇】同僚が大腸がんの手術で嫁実家の有名な総合病院に入院したかと思ったら、なぜか離婚していた!

職場の同僚であるおっさんAが、大腸がんの手術で入院して離婚した Aの手術をしたのはA嫁の実家(有名

記事を読む

【復讐】姑に階段から突き落とされて流産した。その後家に行くと今度は「お前のせいで孫が死んだ。お前も死ね」と突き飛ばされた。その瞬間記憶が飛び、気がついたら…

トメに階段から突き落とされて流産した 悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら 「

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑