【衝撃】オモチャ売り場にて。子供「おもちゃああああああああああああ!!かってえええええええええええ!!」ママ「そんなわがまま言うんなら!ずっとそこでそうしてなさい!」→驚愕の事態に・・・

*

【衝撃】オモチャ売り場にて。子供「おもちゃああああああああああああ!!かってえええええええええええ!!」ママ「そんなわがまま言うんなら!ずっとそこでそうしてなさい!」→驚愕の事態に・・・

jdg10

すごい衝撃って訳ではないが…
今日イオンのモールに行ってたんよ。
んでメールチェックしようとして、休憩用のソファに座ってた。

オモチャ売り場のフロアだった様で、子供が泣き叫んでて
おもちゃああああああああああああ!!
かってえええええええええええ!!
みたいに、泣き叫んでねだってた。
お母さんとお婆さん?はハイハイマタデスカみたいな態度で、
「そんなわがまま言うんなら!ずっとそこでそうしてなさい!」
つって離れていった。

あーいつの時代も同じような事する&言うんだな…
と思ってたんだが、
このガキンチョお母さんが見えなくなるまで泣き叫んでたかと思ったら、
自分がお母さんの死角に入ったの見計らって、スッ…と立ち上がった。
そんでダッシュで母親と反対側の売り場まで行って、
壁┃ω・)←こんな感じでジッ見てるんですよ。

お母さんが戻ってきて「えっ!!!!いない!!!!」
と慌ててるの見て、子供はニヤついてた。
すぐお母さんが店員さんに聞きに行って、
あそこで見てますよっておばちゃんに指差されて
出てきてたけど…
子供って怖いもんだ…
おもちゃを買ってくれない恨みを、心配させることで晴らすなんて…。
すごい怒られてたけど、今のご時世そりゃ親は心配するわな。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アメリカ人には告白という文化が無いと知った。じゃあどうやって付き合うのかというと…。

アメリカには恋愛の際に「好きです!付き合ってほしい」 と告白する文化がないと知った (I l

記事を読む

【衝撃体験】兄夫婦が両親と同居しているので、実家に8年以上泊まっていなかった。ある年、母から今年は帰省して泊まってくれという要請があったので田舎へ帰った。

私は大学進学のため18で実家を出て上京、 そのまま関東で就職した。 私が大学3年の時、兄

記事を読む

【衝撃体験】久々に実家に泊まったら、母親が不潔で性格の悪いババアに豹変していた。脳の病気かもと妹に電話すると、妹「何言ってんの?」あれ…?

結婚を考えている彼女がいて、将来を考えた結果、 地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。

記事を読む

【衝撃体験】息子の嫁は父子家庭。嫁「お母さんができたみたい」私「娘ができたみたい。嫁ちゃんご飯いこう!」→息子「嫁誘うのやめて」私「迷惑だったか…」息子「そうじゃなくて…」

息子の嫁に衝撃受けっぱなしです 息子嫁は父子家庭で育ったらしく、結婚前に色々世話を焼いたら 私

記事を読む

【痴漢冤罪】こっちの無罪を説明しても「触られた!」と喚き続ける女を名誉棄損で訴えることにした!→結果・・・

連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった 女の方は触られたと喚く一方で、 俺はそのやり取

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑