【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」-2ページ

*

【ずうずうしい話】美容師育休中、子供の夜泣きがひどくて深夜までずっと抱っこ。そんな時、隣のママさんからメール「明日の子供のピアノ発表会、髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからヨロシク☆テヘペロ」

無視したけど、これ来るかなぁ。

子供の希望とか書いてるけど、単に美容院代ケチッただけだよね。

シャッター全部しめたけど、赤が泣いたらバレるよね…

寝てないのに実家まで運転するの辛いよ~誰か撃退方法教えてください

●コメント
避難できるならした方がいいけど、子どもが泣いてバレたって、無視でいいよ
ずっとリビングにいたなら、「携帯は寝室に置きっぱなしでした。メール見てません。だから準備もしてないからできません」。

>単に美容院代ケチッただけだよね。
つまり、無料でやらされる可能性があるような相手ってこと?
育児の為に休みを取っているあなたが、寝不足なのにタダで働く必要はある?

お子さんと少しでも眠れますように


●コメントA
そんなメールは見てない!気が付かなかった!
電気は、単なる消し忘れ!

●コメント
>>コメントAに一票
今日はひたすら無視しておいて、後日ゴメンネあの時体調悪くて~の言い訳コンボがいいとおも

●コメント
「無理。体調悪いから他当たって」
の返信でいいんじゃない?
共通の友人がいるなら無い事無い事いわれるかもしれないので
速攻で周囲に子供が夜泣きで寝られず体調悪くて辛いこととか根回し……かな。

子の夜泣き経験者なら、それがどんなに辛いかわかってくれるよ

●コメント
40過ぎで「こばわー」「てへぺろ」ですか。普段から相当
痛い人なんだろうな。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その30

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】旦那の叔母はハワイに嫁いで、コンドミニアムの管理会社の社長さん。「ハワイに遊びにおいで」私「やったー!」なんと往復をビジネスクラスで取ってくれ、空港のラウンジが使える手配もしてくれた。

今年の夏の出来事。 旦那のおば(義母の妹)は、ハワイに嫁いで、 コンドミニアムの管理会社

記事を読む

【クレクレ】同窓会で整備士をやっていると言ったら嘲笑されたが、翌日から同級生が「友達だからタダでやれ」と車で押しかけてきて、挙げ句の果てには・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、な

記事を読む

【図々しい】自治会への入会を頑なに断った新入りさんに、会員のみ配られる夏祭りのチケットをたかられた!

10年ほど前に新興住宅地の分譲地に家を建てて住んでるんだけど、 地元の人たちとは自治会のあ

記事を読む

【GJ】兄嫁と実母「弟嫁の託児が激しくて困ってる」→実家に寄るとちょうど皆がいた。弟嫁「月水金はお義母さん、火木土は義姉さんね」→私「ちょっと待った!」

最近兄嫁と実母両方から同じ内容のメールがくる 弟嫁の託児が激しくて困ってるって。 ママサ

記事を読む

【ずうずうしい話】自分も何度か買い物に行った店のオーナーが、自分の花屋に買い物に来た。そこで高飛車に注文をつけてきたので「何度かそちらで買い物してます」と言ったんだけど、オーナーの反応は「あ、そう」。しかもさらに偉そうに言うので出来ないと言うと…。

勤め先の花屋の近所の服屋で1万越えのデニムを二回ほど買ったことがあったんだが 最近その服屋のオー

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑