【キチガイ】弟の結婚式に100万出したら、弟嫁から少ないと文句言われたwwwその言い方酷すぎないwwww-2ページ

*

【キチガイ】弟の結婚式に100万出したら、弟嫁から少ないと文句言われたwwwその言い方酷すぎないwwww

荒稼ぎしておいて100万ぽっちなんて恥ずかしくないんですか?
今後産まれてくる子供も抱かせてあげませんよ?(まだ妊娠してない)って
弟嫁に直接言われたからね

しかも両家親族一同の前で

確かに俺は特殊な職で同年代と比べて給料は多く貰っているよ?
今の職にあこがれて、努力して努力して努力して
胃に穴開けて努力して資格も取って今の職に就いているんだよ

それは両親含め弟も親戚一同も知っているし、弟嫁も知っている
せめてもの恩返しにと祝儀も多く出した。

今後も何かと援助しないとな!と勝手に張り切っていた結果がこれだよ。


弟嫁糾弾大会が開催されたけど、弟嫁は
何が悪いのか全く分かっていなかったのにはびっくりした

結局数ヶ月で双方慰謝料無しで離婚

弟には悪いことしたな~と思ったけど、逆にめっちゃ謝られたよ
しばらく俺が、元弟嫁に付きまとわれたけど、
弟が離婚した時の弁護士に依頼して〆て貰ってからは平和

以上、元弟嫁の神経が分からん話

●コメント
すごいね
子供ができる前で良かったですね

●コメント
そんなのと結婚した弟の神経もわからんね。

●コメント
すごいね、そんな人いるんだ
両家親族の前でって、本当に悪いと思ってなかったんだな

弟嫁糾弾大会には、弟嫁側の親族も参加してたの?
親族がまともだったなら嫁だけ突然変異だったのかな…
そんな嫁なら遅かれ早かれ何か問題は起きてた
個人的にはgood job!と言っても良い件だと思う

●コメント
いやどう見てもネタだろ。芸能人とか悪い人とかならまだしも
「人よりも高給取り」と書いてる時点で一般社会人なわけで、
それが100万円のご祝儀を包んで文句を言われるはずがない。

100万円だよ? 10万円でも多すぎるのに。
おまえら常識とか無いの???

●コメント
100万円の御祝儀ってそんなに現実味のない金額?
年収1000万近いサラリーマンが、弟の一生に一度の結婚式に
奮発したと考えればそんなに有り得ない金額じゃないと思うけどな

●コメント
考えられない金額じゃないけど、少ないと文句言われる筋合いもない金額だよね。
すくなくとも俺が100万出して少ないと言われたら怒るかな。

●コメント
100万ぽっちなら返して貰いたいねw

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1469981259/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】男しか子供がいない常務が、取引先の娘とバージンロード歩かせろ、駄目なら契約を切ると脅し強引に了承させた。当日新婦は泣きじゃくり…

家の会社の常務、男3人兄弟の父親が、取引先の人の 3姉妹の末娘(上二人既婚)の結婚式のバー

記事を読む

【報告者がキチ】小姑が引きこもりニートの癖に私以上の収入があるらしい。むかつく。しかも周りからちやほやされまくってるし。

鬱病だかなんか知らないけど、 大トメの介護を言い訳にニートのコトメに 私のパート以上の収入があっ

記事を読む

【怖すぎ】兄嫁はこだわりが強く、自分のルールに反すると頭がおかしいと発狂する。私の両親も頭おかしい扱いでどうしたもんかと思っていたら、事件は起こった。

兄嫁怖いよ…。 兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時 全品を完成させてから一

記事を読む

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。 彼男:私の婚約者。社会人。 吉子:中学生。彼

記事を読む

【キチ】一回り上の義兄嫁「お年玉ちょうだい」私「は?あげませんよ」義兄嫁「うわぁぁぁん!」←とんでも思考にドン引き…

夫は4人兄弟の末っ子で長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前に離婚して長らく独身だ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑