【馬鹿親】スーパーに買い物に行ったらセールの日なので店内が混雑している中、5歳ぐらいの子供が走り回ってた。→歩いていたおばあちゃんにばあちゃんに思くそタックルかました。-2ページ

*

【馬鹿親】スーパーに買い物に行ったらセールの日なので店内が混雑している中、5歳ぐらいの子供が走り回ってた。→歩いていたおばあちゃんにばあちゃんに思くそタックルかました。

ばあちゃんに。
なんでだ。一同更に唖然。
子供はその際、母親の腰あたりにまとわりついて
甘えながらニヤニヤとこっちを見てた(糞)
母親、ばあちゃんや駆けつけた店員に「子供がケガでもしたら、
あなた方どう責任とるの!?」と怒鳴る。
見兼ねたオッサン客が「いや、そちらのお子さんが
このおばあさんに…」と説明しかけるものの、
母親まったく聞く耳持たず。散々怒鳴り散らした後、
ばあちゃんを睨みつけてその場から離れてった。

子供、母親にまとわりつきながらこっちを振り返り、
ニヤニヤしながら舌を出す(マジ糞)
ばあちゃんは店員や俺ら(他の客)に「お騒がせしまして…」
と平謝り。あんた悪くない。1ミクロンも悪くない。
俺は別に子供嫌いじゃないけど、今日のはさすがに気分悪かった。
親子揃って酷過ぎ。
むかむかしながらその親子連れを見てたら後ろから
22歳ぐらいの兄ちゃんが後ろから走ってきた。
そしてその親子連れの子供に向かって飛び蹴り、
子供は前に倒れ口か額か判らんが血がドバーっとでてた。
泣きながら「あいつを捕まえて!」と叫ぶ母親、
逃げる兄ちゃん、だがその兄ちゃんを追う者はいなかった。

●コメント
>逃げる兄ちゃん、だがその兄ちゃんを追う者はいなかった。

ワラタ やりすぎにもほどがあるが、カッコイイな(笑)

●コメント
もとのレス読んだ記憶あるけど
思いっきり改変されてんな。
まあこっちの方がスッキリするからいいけどw

●コメント
最後の三行ネタとわかりつつも死ぬほどワラタ

●コメント
シャイニングウイザードかましたくなるぐらい、糞餓鬼にムカついたのでGJ!!
でも良いお友達は真似しちゃだめだよ、約束だからね

●コメント
貼ってくれてありがトン。読んだことあったけど、
自分が読んだときは「血がどばーっ」とは出てなかったかな?
やり過ぎだよ・・・と思うのに、「追うものはいなかった」
のところは自業自得!ってスッキリするね。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1093822044/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】娘と一緒にクラスの子を空港まで送っていったんだけど、そのいきさつがさっしてちゃんすぎてイラッとする。しかも腹が立つのはその子は…。

ムカムカして眠れません。 うちの娘の近所に住む同じクラスの子。 昨日から修学旅行

記事を読む

【父子家庭】娘の月経が始まり、悩んで娘友人の母に相談。俺「娘の生理用品について教えてもらえませんか。」友母「女性に聞くなんて無神経!」

俺が「どういう神経してるんだ」と言われた側なんだが・・・ 俺は小六の娘持ち。嫁は娘が幼

記事を読む

【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・

喫煙席選んだんやが 幼稚園児二匹、赤ちゃん一匹&馬鹿親二匹が 隣に居てタバコ吸いづらい

記事を読む

【スカッ!】大学時代のある友人がとにかく他人に厳しく自分に甘い嫌な奴だった。四方八方に難癖つける割には自分はやりたい放題…。私が結婚すると知ってそんな彼女からお祝いのメッセージが届いたんだけど「結婚は甘くない」とまたしても余計な一言が…さすがにキレた。

自分&彼氏に甘くて、他人に厳しい友達がいた。 大学の時の友達で、卒業してから3年。 こっちから

記事を読む

【鬼婆】「ウエディングドレスは 絶対に自分の手で全部作るんだ」と小さい頃から言っていた友人が、見事なドレスを編み上げた。ところが新郎母が「手編みのドレスなんて非常識!」と文句をつけた挙句・・・

仕事が洋裁関係で趣味が編み物の友人が結婚した時の事。 友人とは小学生の頃からの付き合いだけど、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑