【復讐】両親が中学に入る前に亡くなったため、高校中退が複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして育ててくれた。私はクラブのホステスをしながら大学に通い国家資格を取得。→全てを受け入れてくれた旦那と結婚して幸せだったが、全て崩壊した。-2ページ

*

【復讐】両親が中学に入る前に亡くなったため、高校中退が複数のアルバイトや派遣を掛け持ちして育ててくれた。私はクラブのホステスをしながら大学に通い国家資格を取得。→全てを受け入れてくれた旦那と結婚して幸せだったが、全て崩壊した。

義実家と義兄はクソだった。
水商売あがりの私を毛嫌いするのは当然だったので、
私のことを「親なし」「売女」呼ばわりすることは我慢できた。
だが、若いうちから働きづめで体を壊していた兄に
「低学歴」「人間のクズ」「底辺」呼ばわりを
することはゆるせなかった。
それでも、夫はフォローしてくたし、
それなりの距離があったからまだ我慢はできた。

義実家は地元で会社を経営していた。
ウトメも義兄も有名どころの大学を出ていることが自慢だった。
ことあるごとに自分は一代で財産を築いたと
自慢していたが、実際は自転車操業で
経営がうまくいっていないことも知っていた。
ウトもトメも、義兄も金遣いが荒く、ついでに
何の根拠があるのかやたらと高圧的だった。
頻繁に金を要求する電話をよこすくせに、
「援助してくれ」ではなく「献上しろ」と言ってきた。
その手のかわしはそれこそ水商売あがりなのでお茶の子。
相手にせずのらくらかわしていたが、
3年前そのウトメ、義兄と同居することになった。

家が火災で焼失。火災保険に入っていなかったらしく、
散々虐げられていたくせに人が好過ぎた夫は
無下にできず同居を承諾した。
以来、働かない、家事しない、金食い虫の三人に
私たち夫婦は振り回されることになった。

最初はうまくやろうと思っていた。
ウトメや義兄の暴言にも、金の無心にも耐えられた。
だが、あれほど子供を可愛がっていた夫が
次第に染まっていく姿がつらかった。
指摘するたびに改めるからと泣いて誓う姿を信じ、
裏切られるの繰り返しがはじまった。

私が留守中、ウトメと義兄がうちの娘ふたりを裸で庭に出していた。
たまたま私が早く帰宅した際に発見したのだが、
ウトメと義兄といっしょになってヘラヘラしている夫の姿に
更生はムリ。再構築もあり得ないと判断。
ただ離婚するのではなく、これまでの恨みと娘たちにした仕打ちを
後悔してもらうことにした。

それからは周到に準備した。
娘たちを兄夫婦(私が嫁いだあとに結婚。小梨)のもとに理由をつけて預け、
催促されるまま金を渡し、同時に口座解約した預金を貸金庫に預け
離婚後の財産分割で不利益を蒙らないよう手を打った。
家は新築だったが、夫の名義で言葉巧みに誘導して
ウトメの遊興費に家を抵当にお金を借りるよう助言。
借りられるだけ借りてきた。
ウトメ、義兄は働かず、夫の会社が傾いているのは
知っていたので倒産するまで待った。
その間に離婚に強い弁護士を雇い、有利に離婚できるよう興信所も使った。
そしていよいよ、夫の会社が倒産した。

夫を含めた義実家一同が私の稼ぎに依存しなければ
生活できなくなったのと同時に、ウトと義兄を夜の街に誘った。
ウトも義兄も女遊びが大好き。ホステスやキャバ嬢を
見下すタイプだが、見栄っ張りなので
その道の女性にとってはただのカモ。
私が勤めていた店のママと当時の同僚たち(すでに独立している)
に事情を説明し、好きなだけ「ツケ」で飲ませるよう頼んだ。
ウトと義兄には私が払うとは一言も言わず、
ただ店を紹介しただけ。このふたりの性格なら
私に支払を回すことは予想できた。

三か月、好きなだけ飲ませた。も
ちろん、私はいっさい支払いをしていない。
そのうち、夫まで混ざるようになった。(これも私が誘導した)
クラブ通いをする人なら知っているだろうけど、
お金を気にせず大枚をはたけるのはよほどの金持ちだけ。
ホステスにいい顔をしてホイホイ支払う
見栄っ張りさんはすぐに貯蓄が尽きる。
隠していたけれど、ウトメも義兄も越してくる前に
破産していたことも知っていた。
(私には、ウトは自分は会社を経営していたくらいだから
金なんぞいくらでもあると法螺を吹いていたが、
そもそもそれなら火災の際に私たち夫婦のもとに
転がりこんでくるはずがない)

家を抵当に入れたお金でどんちゃんした結果、
彼らは破産もできずに借金にあえぐハメに陥った。
そこで待機してもらっていた弁護士同伴で離婚を突きつけた。
私の貯蓄をアテにしてきたが、口座はすべて解約して現金で貸金庫。
いくら調べても出てこない。
そもそも調べる金銭的余裕もない。
家の名義は元夫で、夫と私の独身時代の貯蓄を使って
建てられたものだから、ローンはない。
家を建てるときに出した預金を思えば惜しい気もしたが、
彼らと縁を切って親子三人でやり直したいという思いのほうが強く、
抵当に入った家なんてどうでもよかった。
離婚の際、元夫必殺の泣き落としに来たが、
「自分が子供のときにやられてつらかったことを、
あなたは子供たちにやった。そんな夫なんて私はいらない。
あなたに頼らなくても、私は自分の稼ぎで子供たちを養っていける」
と通告。
夫有責の離婚だが、慰謝料と養育費を請求しないかわりに面会もなし。
金輪際関わらないことを公正証書にして誓わせた。違反した際は罰金アリ。

水商場って散々バカにしていただいたので、
その世界の女の怖さを思い知っていただくためのDQNでした。
義兄が詐欺系の犯罪を犯したらしく、ほんの小さく
新聞に載っていたので記念にカキコ。
破産する際に隠していたアレコレをはたいても、
生きている間には返しきれない借金だろうけど、
四歳と三歳の女の子を裸で庭先に出すような奴らに同情などしない。

●コメント
水商売の女の怖さなんて全然伝わって来なかった件
元旦那一家がただのバカだっただけじゃん
勘違いし過ぎだろ
これだから水商売上がりの女がバカにされるんだよ

●コメント
元同僚やママの店でタダ酒飲ませてたの?
「仕返ししたいから夫や兄弟をツケで飲ませてほしい、
私もお金は払わないけど」そんな頼み普通は承諾しないよね。

義実家にしたスカッとするDQN返し 249
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1435540530/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【黒い過去】近距離別居の姑が心臓発作で亡くなった。しかし実は私が犯人なのは秘密だ。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。 近距離別居の姑が我が家に来るときに い

記事を読む

【復讐】姉夫婦は夫が原因で子供ができなかったが、愛する夫の子供が欲しい一心で、姉は辛い思いをしながらも不妊治療を頑張っていた。そんなある日

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二人と

記事を読む

【復讐】私に約20年に渡り暴力と×的虐待をし続けてきた兄は他人の前では大人しく振る舞い外面だけは良い。そんな兄は結婚し息子が生まれたらしい。私が兄から受けてきた事を兄嫁や職場にバラしても効果がないと思ったので…

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と×的虐待を続けてきた兄。 親はずっと見て見ぬふりだった。

記事を読む

【自業自得】小規模な会社に勤務していて、同時期に退職が続き残った私が年齢に合わない昇進をしてしまった。パートのおばさん達のまとめ役といったポジションだったが、パートさん達は「こんな小娘には従いたくない」って態度があからさま。でも私もナメられたくないし、務めを果たさなくてはいけないしで必死だった!

何もしてないけど。 親族経営の小規模な会社に勤務。 同時期に定年や結婚による退職

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑