【キチママ】彼女とフードコートに行き、彼女はハンバーガー、自分はラーメンを買いに行った。ラーメンのお盆を持って彼女が待ってる席に向かうと見知らぬ女の人に絡まれていた。

*

【キチママ】彼女とフードコートに行き、彼女はハンバーガー、自分はラーメンを買いに行った。ラーメンのお盆を持って彼女が待ってる席に向かうと見知らぬ女の人に絡まれていた。

dnj10

セコキチママ(恐らく)に初めて出会ったので投下。
初めてなので読みづらかったらごめん

昨日大型ショッピングモールに彼女と二人で買い物に行って
お腹減ったからフードコートで何か食べようということになった
彼女はハンバーガーを、自分はハンバーガーとラーメンの
両方が食べたくて彼女にハンバーガーを買ってきてもらい
自分はラーメンを買いに行った
ラーメンのお盆を持って彼女が舞ってる席に向かうと
見知らぬ女の人(以後キチママ)に絡まれていた
まさかキチママ?!と思い急いで戻り彼女に声をかけた
俺「どうしたの?」
彼女「えっと」
キチママ「あらあなたが彼氏さん?」
俺「そうですけど」
キチママ「この子ったらこんなにたくさんハンバーガー買ったのに
私達に一個もくれないのよ?あなたからも言ってあげてちょーだい」

いやたくさんってたったの三個だよwwww

シェアする

関連記事

【キチママ】A「スライドトアの車を買う」私「子供いるとスライドトア便利だね。羨ましい」B「なんで?」→とんでもない事をやらかしていた。

子持ちの友達3人と車の話になった Aがスライドトアの車を買うと言うので 「子供いるとスラ

記事を読む

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

【超キチ】普段は挨拶も無視する隣家のママさんが珍しく会話に入ってきた←ここからこのキチママの計画がスタートしていて…。

私は21、去年に産まれた娘が1人。 隣人は30代半ば?4歳と小3の息子君2人。 話に出てくる

記事を読む

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

胸糞注意 家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ 市民なら100円で入

記事を読む

【キチママ】私&子供は外見普通の日本人だけど自由の国の国籍持ち。保育園ママさんに子供&私のパスポートクレクレされて困っています。

保育園ママさんに、子供&私の パスポートクレクレされています 私&子供は外見普通の日

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑