【トメコトメ】緊急帝王切開で出産してひとり病室で寝ていたら、トメとコトメが入ってきて私を見るなり大爆笑した。-2ページ

*

【トメコトメ】緊急帝王切開で出産してひとり病室で寝ていたら、トメとコトメが入ってきて私を見るなり大爆笑した。

●コメント
何で笑ったんだろ

■私
たぶんだけど、麻酔の関係で管通してた先の
尿の袋見て笑ったんだと思う。

●コメント
酷すぎる…
トメが老後寝たきりになったら同じ事見舞いの度にしてやりな

●コメント
トメ完全にイカレてるね
旦那さんや助産師さんは無反応だったの?

●コメント
頭おかしいわ。>トメ
手術直後の人間に対して、いたわりこそすれ笑うなんて…
なんか腹立つよりゾッとした。

●コメント
乙でした。
うちのトメでも、帝王切開後の私が【麻酔で眠ってる&点滴つけられてる
おしっこは管から】を見てこんなに大変なんだ、と蒼白になってたけどね。
誰であろうと、どんな病気であろうと、
手術後の姿見て笑えるなんて人としてありえない。

■私
主人は赤を抱かせてもらっていた時みたいで、
私ひとり病室にいた所にトメとコトメが突然入ってきた感じです。
ベッドにぶら下がる尿の袋を見て
「あら、嫁ちゃ…ゲラゲラ…ゲラゲラ…あ~ダメだわ喋れない…ゲラゲラ」と、
笑いながら消えて…そのまま帰ったみたいで、
以降病院に来ることもなかったです。
里帰り終わったら家に来るみたいなので、
なぜ笑ってたのか真っ先に聞いてみたいと思います。

●コメント
聞いてやる必要なくない?

常識で考えて、手術後の人を見てゲラゲラ笑って帰るってないでしょ。
友人とか親戚にそんな事をしたら、
激怒されても仕方ないほどの無礼でしょ。
そんな事をしておいて、平然と家に来るってのは、
804に対しては、普通ならケンカを売るようなマネを
押し通せるほど格下だと思ってるからとしか。

トメになぜ笑ったのか聞いたところで、下手な言い訳したり、
旦那の前だったら、そんなことしてないと言い張って誤魔化したりするだけで、
余計にイラッとするだけだと思う。
聞くんだったら、ICレコーダーを用意して、
旦那のいないところで聞くとかね。

●コメント
言う通りだし、トメの言い分なんか聞かなくていいよ。
自宅にも呼ばなくていい。
旦那がどうしても呼びたがったら冷静にこの内容を指摘して、
それでも呼ぶってんなら当日はあなたの顔も赤ちゃんも見せないってことで。
出かけちゃうのがベストだけど赤ちゃん連れでは難しいだろうから、
カギのかかる部屋にでもこもっちゃえ。
友人や親戚なら激怒されて当然のことが
嫁にはまかり通ると思うなら、旦那もおかしいしね。

●コメント
うわ、本当に存在するんだね。そんな人間のクズ。

●コメント
赤ちゃんのオシッコ入れた袋用意して、ツラに叩きつけてやれ。

●コメント
「悪気はなかった」
「そんなつもりじゃないのよ」
「神経質ね」
「気にするほうが悪いのよ」

トメの言い訳はこんなところか

●コメント
何しにきたんだ…嫌がらせ以外にないよねそれ…。
私だったら怒りで精神病むと思う。

旦那さんが理解ある人なことを願う!

●コメント
1人だったんだー

月曜日に帝王切開する身としては他人事じゃないな

もしトメがそんな事したら…
怒りで我を忘れそうだ

妊娠出産にまつわる姑との確執 その80
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1322460637/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃 後ろから「あのーすみませーん」と声

記事を読む

【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。

先週理不尽な理由で振られた話 去年の11月から付き合いだした男性がいた 普通にデートして

記事を読む

【宇宙人?】朝9時すぎに夜勤から帰ってくるとアパートの前に4tトラックが停まっていた。向かいの部屋の引越しだ。ざっとシャワーを浴びて発泡酒を飲んだりしてくつろいでいるとチャイムが連打され……

ビジネスホテルに勤めていて仕事は夜勤が基本(話の本筋には無関係ですが)の生活をしている 昨日の

記事を読む

【嫁姑】トメ「夫や父母が起きたらすぐご飯を食べられるよう、準備しておくのよ。あ、嫁子は一緒に食べてはだめよ?格が違うから!」ある日とうとうキレた私がしたDQN返しww

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返

記事を読む

【キチ親子】仕事から帰ってきたら義姉にビンタされた。姪が私の部屋に入ってシェーバーで髪と眉をそり落としたかららしい。こいつらの言い分が完全にキチガイ。

今日仕事から帰って来た途端に義姉にビンタされた。 自分の兄は前妻とは死に別れて義姉もバツ1で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑