【キチガイ】義兄嫁「夫(義兄)が亡くなったので弟君(当時未婚)と結婚させて!」義両親「無理」。私と夫(弟君)の結婚が決まると義兄嫁「」私「ウヘァ…」

*

【キチガイ】義兄嫁「夫(義兄)が亡くなったので弟君(当時未婚)と結婚させて!」義両親「無理」。私と夫(弟君)の結婚が決まると義兄嫁「」私「ウヘァ…」

私が夫と知り合う前の話
義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった
義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言ったそうで
夫も義両親も断ったけれど義兄嫁は諦めなかった

私が夫との結婚が決まった時もものすごくショックを受けたみたいで

シェアする

関連記事

【キチガイ】弟の結婚式に100万出したら、弟嫁から少ないと文句言われたwwwその言い方酷すぎないwwww

弟嫁に弟の結婚式の時に出した御祝儀の額が 少ないと言われたでゴザル 俺、ご祝儀に10

記事を読む

【トラウマ】同居の祖母は「どれだけ人に尽くしても冷遇される、からだの不自由な老人」として自分を哀れっぽく表現するような人だった。

気味悪いし不快な話だと思います。 サイコ系ダメな人は飛ばしてください。 私は母

記事を読む

【キチ嫁】嫁「パートに出たいから子供の面倒見てもらえませんか?」私「孫ちゃんはかわいいけど、この歳で2歳児の面倒は無理」と断ると、なんと嫁は・・・

お嫁さんがパートに出たいからその間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、毎日2歳

記事を読む

【マジキチ】会社の同僚の女の子に何度も告白をされて何度も断っていたが話が通じない。しばらくして後輩は会社を辞めたが、突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。婚約者も怖がっていたので、引っ越しもしたが……

自分25歳 彼女23歳 元同僚・後輩23歳 会社の同僚の女の子の話です。 何度も告白をされ

記事を読む

【キチ】うちの電話番号はある店と1番違い。間違い野郎「○日○時で予約!(我が家の留守電)」→間「予約してたのに入れなかった!留守電入れた家のやつが○○!!」

数年前から去年までの話 当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑