【キチママ】あのガキ、ウチのベンツを傷つけて・・・出て来た母親は「スペースがあれば子供が遊び場にして仕方ないことで、車が大事なら車庫を作れ」とブチキレられてしまった。ガキのせいにするんじゃない!

*

【キチママ】あのガキ、ウチのベンツを傷つけて・・・出て来た母親は「スペースがあれば子供が遊び場にして仕方ないことで、車が大事なら車庫を作れ」とブチキレられてしまった。ガキのせいにするんじゃない!

abe10

さっき信じられない事が起きた。

ちょっと長文愚痴になるけど言わせてくれ。

スレチかもしれないけどゴメン。

頻繁にうちの駐車場で遊ぶガキ共がいた。

うちの駐車場は車4台分停まるスペースがあるんだけど

ほとんど二台しか停まってないから、あまった場所で遊ばれていた。

でも車は停まってるわけだし、前に親に注意したのに

「あらー気をつけるよう言います」としか言われず、ガキは平然と駐車場で遊んでた。

勇気振り絞ってガキに注意しても無視。で、今日ぶつけられましたよ。

しかも先週納車したばかりの新車。

部屋から駐車場が見えるから、すぐにいつものガキ共だと分かった。

慌てて駐車場に行ったらガキ共走って逃げてた。

まず父さんにメールして、母さんにも電話しようとしたらガキの親登場。

「うちの子が車にぶつけられたと言ってるんですが!」と、

なぜかブチ切れてきた。

はあぁぁあああ?ですよ。

もう本当に腹立って、こっちも怒鳴り声上げて説明した。

それなのに母親、今度は

「スペースがあれば子供が遊び場にしてしまうのは仕方ないことで、車が大事なら車庫を作れ」

と言い出した。

シェアする

関連記事

【ポカーン】地元の小さな遊園地。乗り物券を買って子供と一緒に並んでいたら見知らぬ子が我が家の一員のように一緒に並び始めた…。でもその子をスルーして我が家だけで乗り物に乗ろうとしたその時…!!

地元の小さな遊園地に遊びに行った時にすごいママ発見。 そこは入場料は無料で、乗り

記事を読む

【キチママ】ハーフパンツ好きな娘のために、市販のパンツにリボンとかレースとかつけてデコったのを履かせてる。ある日娘の友達のママにどこで買ったのか聞かれたのでそのことを伝えると、ママ「私無理だわー」私「簡単ですよ」ママ「でも私不器用なのよー娘が欲しいって言ってるのよー」私「貼り付けるだけのもありますよ」ママ「で?」私「は?」→キチガイがキレた!!

うちの娘はスカート嫌いで夏場はハーフパンツばっかはいてるんだけど、 最近可愛いハーフパ

記事を読む

【キチママ】妊娠していた時に電車に乗った。気持ち悪くなってくらくらしだした時に前の座席が空いたので座ろうとしたら隣の人が「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止。連れの小学生をそこに座らせた。私は体調が悪くなりその場に座り込んでしまい…

妊婦だった当時電車に乗った話。 着席せずに10分超えの乗車だと貧血起こす時期。 その時ももれな

記事を読む

【キチママ】5ヶ月の娘を連れてと父とファミレスへ。「ゆっくり食べてていいよ」と父がグズった娘を連れて外に出て行った。私がドリンクバーに行って戻ると、なぜか私のカバンが隣の子連れママのテーブルにあって・・・

今年ももう終わりなので、今年あった話を。 初めての娘を今年出産。 みんな大喜びしてくれました

記事を読む

【キチママ】ファミレスでピザとパスタ注文した。隣の母親「わ~!○○ちゃん見て!ピザだよ!食べたいよね~おいしそうだね~」全く気にせずピザとパスタにタバスコぶっかけたら母親がキレた。

ファミレスでちょっと絡まれた ピザとパスタ注文したんだけど 隣の母親(母親と幼稚園位の女

記事を読む

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに 欠陥品呼ばわりされていた。 レス

【毒親】夫は搾取子、コトメは愛玩子だった。夫はずっと理不尽だと思ってたけど社会人になった時に親に反発→介護はコトメにやらせることになったのだが・・・

ウトメが毒親で夫とコトメをものすごい差をつけて育ててた。 夫は搾取子

【修羅場】婚約者から浮気確定の誤爆メールが来た。こっちはそれから一睡も出来なかたのに、誤爆に気付かぬ婚約者から痛すぎるメールが届いた。

昨日彼氏というか婚約者からきたメール 「今から行くから下着つけずに

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑