【神経疑う話】子持ちで働く同僚が辞める事になったんだけど、辞める理由がクズすぎたww-2ページ

*

【神経疑う話】子持ちで働く同僚が辞める事になったんだけど、辞める理由がクズすぎたww

子供の教育に悪いんで正社員やめますと辞めていった。

意味わからん。

私自体が子ありの主婦が嫌いだからそうなのかもしれないが働く前に自分の子が

共働きに耐えられるとか親にフォローしてもらうとかそういう考えができないのか

個人でノルマ持って働く仕事で担当以外のことは手伝いだけしかできない


(仕上げは自分でしないといけない)から納期近くになると

主婦の「今日も子供がー」と休みの電話がかかって来るたびに「そのまま辞めろや」と言いたくて仕方なかった。

引用元: ・その神経が分からん!その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427877615/

戻る

シェアする

関連記事

【神経分からん】事務員Aさんのミスを2人で処理した。俺「ふー、終わった。飯食いに行こうかな」A「ニコニコ(ついてくる」俺「(まさか…ね)」

所員5名ほどの小さな地方営業所勤務で女性は事務員さんひとりだけ。 この間、午前中俺と事務員の

記事を読む

【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…

離婚する事に決めた。 旦那はごねてるが知るか。 「我が子が可愛いのは当たり前だけ

記事を読む

【結婚契約書】妹から久しぶりに電話がきた。「婚約者から『結婚契約書』を渡されたんだけど、その内容が普通じゃない」俺「wwwwwwwww」

昔からやたら気が強くてあんまり仲良くない 年子の妹から、久しぶりに電話来た 要件訊いたら

記事を読む

【神経わからん】私「元同僚のAさんから結婚式の招待状きたんだけど連絡先すらしらないんだが…」B「あーそれ…」私「えぇ…」

5年前に結婚を機に退職したが、そのときの元同僚Aから、 来月結婚式をやるからと私実家に招待状

記事を読む

【大迷惑】近所の書店から「お宅の息子さんが万引きしました。すぐ来てください。」と電話があった。でも息子は目の前にいる。よくよく聞いてみると・・・

午前中に商業施設に入ってる書店から電話があった。 うちの息子がコミック誌を万引きしたと。 息

記事を読む

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに 欠陥品呼ばわりされていた。 レス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑