【神経分からん】事務員Aさんのミスを2人で処理した。俺「ふー、終わった。飯食いに行こうかな」A「ニコニコ(ついてくる」俺「(まさか…ね)」

*

【神経分からん】事務員Aさんのミスを2人で処理した。俺「ふー、終わった。飯食いに行こうかな」A「ニコニコ(ついてくる」俺「(まさか…ね)」

所員5名ほどの小さな地方営業所勤務で女性は事務員さんひとりだけ。
この間、午前中俺と事務員の女性Aさん(25歳/入社2ヶ月)とふたりだけで、
色々アクシデントがあってバタバタしていた。

そのアクシデントと言うのが、入ったばかりのAさんの書類ミスによるもので
まぁ、前任者が急な家庭の都合で辞めたので、引継ぎが不完全だったこともあり
かと言って俺も事務のことは分からないことが多いから、
別の営業所の気の知れた事務員さんに教えてもらいながらAさんに指示し
どうにかこうにか乗り越えたところで正午になったので
「片付いたことだし飯食いに行こうかな~」って、
別にAさんを誘ったわけではなく独り言のつもりで言ったら、
ニコニコしてついてきた。

シェアする

関連記事

【神経わからん】両親が祖父宅隣の土地を買ったら、反対の家から「うちもその土地ほしかったのに」と言われたのだが、その言い分が意味わからん。

もう随分昔の話だが、ずっと空き地だった祖父宅隣地が売りにでた 将来、定年退職後の隠居先にと、

記事を読む

【非常識】友人の身内が亡くなり、Aとお通夜に一緒に行くことになった。駅につくと、なんとAは喪主の友人に電話して「駅まで迎えにきてくれる?」と頼み、さらに迎えにきてくれた友人に向かって信じられない一言を・・・

学生時代からずっと付き合いのある同級生の身内が亡くなった時のこと。 亡くなったと連絡を貰って

記事を読む

【神経わからん】風呂から4時間出てこない娘を不審に思って見に行くとお湯出しっぱで湯船で寝てた。その後私が風呂に入ろうとするとチクっとする何かを踏んだのでよく見ると…。

風呂洗って先に娘に入ってもらったらなかなか出てこないので 寒くて布団に入って待っていたら 寝

記事を読む

【伝説】スーパーで買い物をしたらレジ係の女に声を掛けられた。「久し振りー、元気ー?」しかしその女はとんでもない伝説を持ち・・・

人によってはお前の神経の方が分からんと 言うのかもしれないが書かせて欲しい 先週、スーパ

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁は、自分の親が介護が発生したら義実家に協力してもらうと約束して結婚したそうだ。 義両親共に亡くなり私達夫婦が遺産相続したら、義兄嫁が義兄嫁両親の介護も相続したと言い出した。

一人っ子の義兄嫁は、自分の親が介護など発生したら 義実家で協力してもらうと約束して結婚した

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑