【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。-2ページ

*

【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。

馬鹿な保育士が居たもんだよ
二ヶ月の内の一食が肉ばっかりでなんの問題が有るの?
意味がわかんないwwwww

●コメント
まーた嘘かー

お前ら妄想大好きだなー

●コメント
2か月に1回の弁当ごときで通報されるか

■私
過去4年間ほぼ同じメニューだからな(笑)
それもダメなんだってよ
好きなんだから良いじゃんね

●コメント
二ヶ月に一回だからこそ普段から野菜与えてないと思われたんじゃないの

■私
そんなわけない
仮にそうでも給食食べてるし問題ない

●コメント
違うもんも作ってやれや

●コメント
何いれる?って一緒に買い物言って買うんだよね
まあ子供のリクエストの集大成だ

●コメント
まあ2ヶ月に1度ならそうなっても問題ないわな

これ児童相談所に訳話したら下手したら保育園が注意受ける案件だろ

■私
そうなの?
一応来たよ児相の人

問題ないですね~(笑)って帰って言ったけどさ
明日担任と所長に文句言ってやるんだ

■私
筑前煮入れろって子供が言うから入れてたのにさ
茶色ばっかりの弁当は虐待だ!とか言うから
今のリクエスト弁当で安定してたのに
どれもこれも虐待だ虐待だってうっせーんだよね
弁当くらい好物詰め込んでやればいいんだよ

●コメント
お好きにどうぞ

クレーマー扱いされない程度になー

■私
クレーマーなの?
あらぬ疑いをかけられて通報されて
下手すれば子供没収でしょ?

これでクレーマーとかキッツい世の中だね

●コメント
子供取られそうになってんだからクレーム入れるくらい良いだろ

■私
文句言うよ!
仕事休めたしさ
1日時間有るのでゆっくりお話が聞きたいです
ってさっき電話しといたよ
キャラ弁以外は認めねーみたいなあの担任嫌いなんだよね

●コメント
うちのママンはいろどりだってプチトマトか
赤ピーマン入れてたからそれで凌げ

●コメント
ブロッコリーは色に入れてる(食べない)
後はピックとかカップで超カラフルだよ
茶色ダメ!って言われたからね

写真撮れば良かった

●コメント
園長じゃなくて所長なのか
子供はニュータイプ研究所かなにかに通ってるのかな?

■私
保育所なので所長だよん

●コメント
クレーマー扱い受けるかどうかはお前次第だよ

文句言ったら即クレーマーとかないわ

■私
線引難しいよね
キレてもクレーマー
ニッコリ笑って冷静に喋ったらキチガイ
とか言われた事あるしどの戦法が正解なのかな?

●コメント
ブロッコリーは工夫して食べれるように作ってやれよ

■私
茹でて塩コショウ炒めにしてマヨネーズかけてるんだけど
飾り!かわいい!!って言ってた
五歳にしてみれば飾りなんでしょうね

●コメント
5才にもなってブロッコリー=飾りはちょっとヤバイ
普段の食生活がバレたんだろ

■私
家では食べるよ
お弁当に入れたときだけ
飾り!って言うのよね

●コメント
キャラ弁はNGの所も有るのになぁ。まとめで見ただけだが

録音させて貰って「市役所に聞いて貰って良いですよね」とか
要点を紙に書いてまとめるとかした方が良くないか?
家庭板辺りなら具体的な案が出るんじゃないかな
しょせんココはvipだ

●コメント
隣の幼稚園は弁当禁止になってたわ
弁当日に弁当禁止wwwww意味不明wwwww

おにぎり二個って決まってるんだってさ

●コメント
おいしくないから飾りって言うんだよ
他の調理法にして食べれるように工夫してやれ

■私
ブロッコリーを工夫って後はどうするか全然わかんね
家で食べてるもん
上手い!!ってさ
弁当に入れるとたべない

●コメント
胡麻和えにするとかカラフルにしたいなら
パプリカとマリネにするとかベーコンで巻くとかいろいろあるだろ

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】「いつも俺ばかり遊んでてゴメンな。連休2日自由に使っていいよ」と旦那に言われ、久しぶりの一人の時間をどう使おうと嬉々としてた。ところが、さっきメールがきて・・・

「いつも俺ばかり遊んでてゴメンな。連休2日自由に使っていいよ 1日はちょっと出かける用がある

記事を読む

【ムカつく話】「空き巣が入ったみたい。そちらに警察が行くかも」ママ友に一斉あぶり出しメールがきた。ところが私にきたメールは「あなたがほしがってたあの靴、盗まれたんだけど知らない?」あんまりムカついたから・・・

自分は泥られたわけじゃないんだが、あぶり出しメールが来た 「どうもうちに空き巣が入っち

記事を読む

【非道!】祖母が亡くなったので、仕事が忙しい時期ではあったけど有給を使って葬儀へ。すべてが終わって出社したときに、上司が俺に言い放ったこととは…!!

  昔の話しだが 忙しい時期に祖母が亡くなり有給を使わせてもらった。 葬儀やら何やか

記事を読む

【ムカつく話】新入社員同期5人のうち私だけが飲めない。飲み会に行くと割り勘で高い金を払わされたり、使いっ走りさせられるのにウンザリし、参加を断るようになったらハブられた。仕事を私に押し付けて飲み会に行く同期のため、残業続きの日々。そんなある日・・・

愚痴 酒飲めないことを理由に飲み会を断ると「付き合いが悪い」「コミュ障」と言われる風潮 一滴も

記事を読む

【クズ】高校生の頃、彼女と乗った夜行バスで前の座席に座ってた大学生たちがリクライニングをめいっぱい倒してきてこちらの膝が変色するくらい圧迫されていた。乗務員にも注意してもらい、俺からも注意するとその大学生が神経を疑う行動に出た…!

彼女と夜行バスに乗っていた時の事 俺たちは最後の停留所で乗ったので直ぐに消灯になった すると電

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑