【キチ】妊娠中の学校事務員です。キチすぎてヤバイ教師に悩まされてます。-2ページ

*

【キチ】妊娠中の学校事務員です。キチすぎてヤバイ教師に悩まされてます。

・階段で会うと「押したらどうなっちゃうかな?どうなっちゃうかな?」と言って両手を突き出しじりじり近づいてくる

・「ヨタヨタ歩いてペンギンみたいですね。足元見えないでしょ?」と足を出して転ばせるフリをする

・ボールをおなか目がけて投げるフリを何度もする(彼は体育の教師)

・書類に穴をあける千枚通しを持って私に近づき「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」と叫びながら

私のおなかに向かって千枚通しを突き出す

・すれ違いざまに「手が当たっちゃったらやばいな~」と言いながら腹を殴るようなしぐさをしてくる

生徒が見てる前でもやるので「やめてください!」と強めに言うと

「冗談なのに」とヘラヘラ

教頭は叱ってくれたが口頭注意のみ 校長は空気

千枚通しの時、掃除中の女生徒が見ていて怖がって泣き出し、やっと学年主任が問題にしてくれた


生徒や父兄の評判も悪いし、正直ちょっと精神的におかしい人なんじゃないかと思う

●コメント
そいつは間違いなくキティガイです
はよ産休とりなさい

●コメント
保健師にも相談したら、間違いなく精神科送りになるだろうな。教師がやるとかマジ死んで欲しいわ…気色悪い
そのうち、冗談じゃなくて本当にやるよ。警察にも弁護士にも相談して、教師として教壇に立てなくして欲しい

●コメント
体育音楽美術のキチ教師率は異常

●コメント
取り返しのつかない事態になる前にさっさと旦那さんと相談して産休か休職した方がいい

●コメント
旦那に今まで相談してないの?
生徒の目撃者もいるんだから、教育委員会に通報して追放できんのかな

●コメント
仮病をでっちあげてでも早めの産休にはいられたらと思います。
どうぞご無事で出産できますように。

●コメント
スレ主さん大変だね。
私も学事やってるけど、産休だって時期決まってるから、年休とらんと休めないよね。
校長空気とか最悪。
教頭校長に、彼がこのままなら身の危険を感じるから年休全部使います。とか言っていいんじゃないかな?

引用元: ・その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】実家の大掃除を手伝ったあと、両親に頼まれてた年賀状作成のために買っておいた新品のインクがなくなってた。どうやら兄嫁が捨てたらしい。私「あーじゃあ年賀状作れないねー」兄嫁「インクがないと年賀状もつくれないのw」私「いやプリントできないですから」 → 突然兄嫁発狂!

兄嫁が多分本当に頭おかしくてしんどい。 初めましての顔合わせの時から私に対して喧嘩腰だった。

記事を読む

【キチ】義弟嫁が「旦那くんが私の欲しがってたブランドバッグをコトメにプレゼントした!ひどい!」と激怒してる。でもよくよく聞いてみると・・・

義弟が3年前に結婚して、うちの近所に住んでいたんだけど、 今まで殆ど交流が無かった義弟嫁が、今年

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【キチ】ファミレスで子供4人に料理を食べられた。子供の母「彼氏さん給料日なんでしょ!うちらの分のお金ちょうだい」→このキチガイから何日にもわたり被害を受けることに…。

今日お昼をファミレスに彼氏と食べに行ったんだけど、そこでセコケチに遭遇 彼氏が今日給料日で、

記事を読む

【バカコトメ】弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じのコトメが、自分の結婚式でやらかした。去年の結婚式、まず、席次表の私の肩書きが、「新婦弟知人」で「旧姓嫁子様」になってた。ウトメさん一瞬固まって、新婦親族一同、新婦を引きずってでも謝らせる!って言ってくれたが……

うちのコトメは、自身の結婚式でやらかしたよ。 弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じの人で

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑