【キチ】実家の大掃除を手伝ったあと、両親に頼まれてた年賀状作成のために買っておいた新品のインクがなくなってた。どうやら兄嫁が捨てたらしい。私「あーじゃあ年賀状作れないねー」兄嫁「インクがないと年賀状もつくれないのw」私「いやプリントできないですから」 → 突然兄嫁発狂!

*

【キチ】実家の大掃除を手伝ったあと、両親に頼まれてた年賀状作成のために買っておいた新品のインクがなくなってた。どうやら兄嫁が捨てたらしい。私「あーじゃあ年賀状作れないねー」兄嫁「インクがないと年賀状もつくれないのw」私「いやプリントできないですから」 → 突然兄嫁発狂!

兄嫁が多分本当に頭おかしくてしんどい。

初めましての顔合わせの時から私に対して喧嘩腰だった。

私と兄は年が一回り離れているので特に親しい交流はなく

ブラコン牽制の対象でもないし、兄嫁とは更に年が離れてる。

同性の年下とか義実家の存在自体が苦手なのかなと思い

あまり近づかないようにしていた。

で、先日実家の大掃除を手伝いに私夫婦で帰省したのだが

その際に父から年賀状の作成をお願いされていた。有償で。

事前に父からプリンターの機種を聞いてインクも買っていった。

実家についてすぐにインクをプリンターのそばに置いて、

掃除終わらせてから年賀状作ろうとしたら、インクがない。

いつの間にか実家に来ていた兄嫁が捨てたそうだ。

未開封の新品なんだが。

もう清掃車に持って行かれてしまった後だった。

なので、じゃあ作れないね…ってなったら兄嫁が

インクがないと年賀状も作れないの?w って半笑いで言うので

プリントできないですから…って答えたら

インクがないとプリントできないの?w って言われた。

兄嫁と一緒にきたらしい兄が、そりゃそうだ仕方ない、と言うと

兄嫁が突然怒鳴り出した

シェアする

関連記事

【キチ】離婚した元夫から弁護士経由で手紙が届いた。「預けていた慰謝料○○○円につきまして、返還を請求します。年利は2.70%とします。」

3ヶ月ほど前に離婚が成立した元夫より、弁護士経由で昨日届いた手紙(抜粋) あなたに預けていた慰

記事を読む

【報告者が…】旦那の同僚宅におよばれしました。メインが豚の角煮、サラダと箸休め程度のが数品と面取りしたカスを入れたみそ汁。普通、人を招く時にはもう少しお金と手間をかけますよね?

今日、旦那の同僚のお宅におよばれしました。 料理はメインが豚の角煮でした。 驚い

記事を読む

【キチ】小姑に保険証盗まれて使われ、私が警察に怒られる羽目になった。腹が立つと同時に小姑の思考回路が理解不能でキチってる…。

私なんかコトメに健康保険証盗まれて たまたま私も使ってた歯医者に行ったから発覚して通報された

記事を読む

【キチ】彼実家で初めて会ったキチ妹。私を同じマンガファンだと勝手に思い込み、私の友人のイベントブースに押しかけ「私ちゃんの妹でーす!このスペースにいていいって言われたんだけど?あ、それから今夜泊めてね!」

変な時間に目が覚めたので、過去の義実家へのDQ返しでも… 大学の同期とつきあって6年、お互い社

記事を読む

no image

【キチガイ】会社Aとの商談がいい雰囲気で終わったと思っていたら、商談に同席していたBの先輩という人から電話があった。先輩「全部嘘なんです!」我が社「えええ?!」

前の会社の取引先未満で終わった会社Aがほんとに衝撃だった こちらが元請、向こうは下請的な立場

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑