【GJ】人間関係のストレスで入院→退職した小姑はヒキニートになり身内から金を盗んだりしはじめ、怒られるとメンヘルっぽく泣き喚く。ある日小姑が「誰も私を分かってくれない!死んでやる~」とT字剃刀を手首に当てだし、自分以外全員本気ビビリ。私はなんちゃってメンヘルだって分かってたのである作戦を実行→なまはげ扱いなんだが…?

*

【GJ】人間関係のストレスで入院→退職した小姑はヒキニートになり身内から金を盗んだりしはじめ、怒られるとメンヘルっぽく泣き喚く。ある日小姑が「誰も私を分かってくれない!死んでやる~」とT字剃刀を手首に当てだし、自分以外全員本気ビビリ。私はなんちゃってメンヘルだって分かってたのである作戦を実行→なまはげ扱いなんだが…?

wki100

人間関係で辛い目にあってストレスから入院し仕事も辞めたコトメ。
実家でちやほやかわいがられているうちにどんどん増長しヒキニートに。

兄たち(うちの夫・義兄×2)に嘘言ってお金を借りてばっくれたり
ウトメの貯金通帳盗んで使い込みまでやらかした。

基本的には常識人なウトメや義兄はもちろん叱るんだけど厳しく言われると
コトメ大泣き→狂言ジサツ→騒ぎのどさくさでなし崩しに終了ってパターン。

他人の自分の目から見たらどう見ても何ちゃってメンヘルなんだけど
身内だとその辺のところがわからなくなるらしい。

この前また親戚から金を騙し取ろうとしてそれがバレて家族会議。

「今度こそ実家を出て自分で責任を取れ」と怒られてコトメ大泣き。
「誰も本当の私をわかってくれない!もうしぬ~~びえーん~」
風呂場にダッシュしてT字剃刀を手首に当てて泣き叫ぶ。

あまりの大根芝居に笑いそうになったけど自分以外全員本気でびびって
「コ、コトメちゃん落ち着いて」とか言ってるんで空気読んで作戦変更。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】熱が出て病院へ行った帰りの電車で、気分が悪くて優先席に座った。すると乗ってきた老人が「年寄りにかわれ!吐きそうだなどと嘘までつくか!だったら吐いてみろ!」立ち上がった私は我慢しきれず・・・

今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。 そのかかりつけの病院は、電車で

記事を読む

【スカッとする話】婚約者母に〇〇家家訓(ひどい内容)を渡されたので結婚を拒否すると片親批判をされたので…。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家

記事を読む

【素敵夫婦】飲みの席で会社の連中に「嫁に愛されてる証拠を示せ」と迫られ「愛してる」だけを書いて嫁にメールした結果、すぐに返信が来た!

早く帰りたいのに会社の連中+後輩にむりやり飲みにつきあわされた 飲みまくってヒートアップ

記事を読む

【スカッとする話】友人Aは犬を飼っていたんだけど、彼氏が出来たとたん「寂しくなくなったから犬イラネ」とか言い出し、後日遊びに行くと犬がいない。犬をどうしたのか聞いたら3日前に公園に置いてきたとかぬかしやがった。Aを引っ張って公園まで行くと、ベンチで親子連れや女子高生が犬と戯れてた。近づいて事情を話すと、なんと親子が引き取ると言ってくれてA歓喜。しかし次の子供の一言でAの顔は真っ赤にwwww

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端 「彼氏できてもう寂しくない

記事を読む

【ザマァw】甘やかされて育ったダメ人間の従兄は顔だけが取り柄で、ダメンズウォーカー女と結婚してヒモになり遊び暮らしてた。ところがある日とうとう、現実と向き合う日がやってきたww

うちの従兄は絵に描いたような「甘やかされまくってスポイルされダメになった子」だった 両祖父母と

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑