【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・-2ページ

*

【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

式やらなかったからお祝いも大して貰わなかったのが、
今となっては幸い。

●コメント
>そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。
すごいなあ、よく耐えたね
私なら一月で発狂するわ

不要なものは全部捨てて幸せになれるよう祈っとくわ
がんばってね

●コメント
これと全く似たようなのを見たことがあるわ
妹だか誰かの家に避難も似てる
でも離婚は考えてなかったっぽいから違う話よね

今度から、おまえら今日うちに来いよー
ドヤッが出来なくなってどうするのかね?w
今までそこで後輩や職場の人たちに
メンツ保ってた部分なんでしょうね
全ては妻が有能ってだけなのに

あれー?○○さん最近家に呼んでくれないすねー
今日とかどうっすか?とか言われてて欲しい
奥様が幸せになりますように。

●コメント
俺の家なのにって、こっちも住んどるわ!って言いたくなるね
そんなしょっちゅう来る方も来る方だけど

一刻も早くすっきり独身に戻れるといいね!

ビールとあたりめ見て、
会社の奴らと旦那どんな顔したんだろうねw

■私
会社の独り者用の借り上げマンションに来月から住めることになり、
旦那との離婚については弁護士の無料相談もしましたが、
「子供いないし結婚年数は2年だし、あまり慰謝料は取れないかも」
と言われ、長引くより早く離婚したい気持ちもあり、
旦那に直接離婚を申し出ることにしました。

「大事な話があるので1月2日家にいてね」と
前々日に旦那に電話し、今日久しぶりにマンションに行くと何故か客がたくさん。
旦那の会社の人達でした。
新年2日なのに何故かたくさんいて(暇なの?)、
旦那はニコニコして座ってました。
テーブルの上には何も無くて、(何してるんだか、気持ち悪いなあ)
とビックリしました。

何か仕事の用事かもしれませんが私も長居したくはないので、
旦那に「例の大事な話だけど、今離婚して」と伝え、
持参した用紙を出し、その場でハンコとペンを持たせ
「早くサインして」と怒鳴ってサインさせました。

無事サインしてもらって忘れ物も車に積めたからもういいんだけど、
あの人達なんだったんだろ。
ピザか何か届くの待ってたのかな。

家財道具はやっぱり軽トラと女一人だと積みきれなかったから、
後日またトラックで行って来ます。
鍵変わってたらもういいや。目ぼしい家財道具
(私が独身時代揃えた物)はもう運んだし。

●コメント
家財はレンタル倉庫?
旦那会社の人はみんな何も言わなかったの?
前は黙って食事用意してた嫁さんが、
良い嫁キャンペーン終了してて口出せなかったのかな

●コメント
自分も報告者さんの剣幕に恐れをなしたんだと思う

妊娠報告とでも思ったとか?>ニコニコ
でなきゃ土下座謝罪と前にでできなかった宴会か何かの
埋め合わせでもさせようと思ったのかなぁ…

上手く逃げ切れるといいね

●コメント
1人じゃ怖いから連れを呼んだんだろ
みんながいれば「離婚話」ためらってしないだろう、って
正月なんだから、そんな顔しないで仲良く飲んで食べて~って
とりあえず一日やり過ごそうとしたんだと思う。
問題の先延ばしに過ぎないし、大勢の間で判ついたんならもう
それで終わりだし、よかったんじゃないか
ただ一つ「嫁さんが脅迫によって印鑑をおさせた」という
目撃情報を相手に与えたら、下手すると離婚届無効になってしまうから
この場合は、目撃者が全員旦那側の人間っていうことは
報告者さんの不利になるだろうな
報告者さんも誰か一人でも証人がいれば良かったかも

届けは出せばいいってもんじゃないのが困る

●コメント
次回は絶対に一人で行かぬこと
すぐに弁護士見つけて、
旦那や義実家などからイロイロ言ってきても
「弁護士通せ」としか言わぬこと
ふたりきりには絶対にならぬようにね
新しい社宅、見つからぬように会社に口止めしとくのよ
あなたの剣幕に押されて言いなりになってしまったかと、
しかも会社の人間たちに見られて恥かかされた」ことで
逆上する危険性あるからね
どれほど警戒してもしすぎることないから、用心してね
でも、よくやったね!!

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475696014/

戻る

シェアする

関連記事

【辛い】旦那に夜の誘いを断られる。じゃあ週末にとか来週末こそは、とか言われるけど結局スルー。ついに我慢の限界が来て泣いて抗議すると…。

旦那に夜の誘いを全スルーされてる 明るく誘っても、「今日は疲れてるから」 真面目な顔で誘っても

記事を読む

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【馬鹿】馬鹿で馬鹿で仕方ないトメと、馬鹿で馬鹿で仕方ない夫が結託して散々嫌な目に遭ってきたクソみたいな同居生活!馬鹿夫が不倫していたから弁護士

今日のトメ 今まで旦那が何をしても、何を言っても 「息子タンの言う事は絶対です。息子タンの言

記事を読む

【モラハラ】嫁が子供産んでから細かいことでキレるようになった。子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎってうちの親に愚痴ったら泣かれた。親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。

嫁が子供産んでからキレるようになった。 食器洗って干してたら、ワレモノをタッパーの上に置く

記事を読む

【離婚したい!】パチンコで400万の借金を作ったが、真面目に生活して借金もほぼ完済。しかし、妻に対する愛情がなくなってしまった。

結婚して11年。オレ43。妻40。 子供小6(女)と小4(男)。 今までも何度か離婚話しが持

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑