【スカッとする話】何かと私の仕事をけなしてくるムカつくコウト。今日は第一志望の会社の最終面接だったらしい・・・実は私その会社の研修担当で、社長とは飲みに行く仲なんだよねww 

*

【スカッとする話】何かと私の仕事をけなしてくるムカつくコウト。今日は第一志望の会社の最終面接だったらしい・・・実は私その会社の研修担当で、社長とは飲みに行く仲なんだよねww 

hte10

 

プチDQ。ちょっと身バレしないようフェイク入れてるので、

細かいところあわなかったら すみません。

新婚8ヶ月。義実家と同居です。

先月、夫が地方へ単身赴任しました。

旦那の会社側のコストの関係と、私の仕事の関係で、

私は赴任先についていけませんでした。

また私の実家が無いことや、費用の関係で、夫実家にそのまま残ることになりました。

同居のトメコウトは、結婚当初から、家庭よりも仕事を優先する私が気に入らなかったようで、

テンプレ通りのいびりがありました。

特にコウトは、「現役のマナー講師だっていうのに、マナーができていない」と、

自分に都合の良いマナーや、間違ったマナー、勝手に作ったマナーを元に、

「そんなので講師ってできるんだ」と、私の仕事をけなしまくります。

いちいち否定するのも面倒なので、私も黙って聞きました。

旦那の前でやった場合は、旦那がその都度〆てくれるのですが、

「兄さんは騙されているよ」 と、聞く耳持っていません。

そんなコウトですが、今日、第一志望の会社の最終面接の日でした。

トメコウトには内緒にしていたのですが、そこの研修担当は自分で、社長とは呑みに行く仲です。

シェアする

関連記事

【自業自得】中学時代、バスケが上手く学校の得点王的存在だった幼なじみ「チームプレイ何それ美味しいの?w」→バスケ強豪校に進学した結果

「15歳以下のバスケリーグでゾーンディフェンス禁止」というニュースを見て思い出した話 (正直ニュ

記事を読む

【GJ】改札突破しようとしたり自販機蹴飛ばしたりと、酔って騒ぐアホが5人ほどいて、電車のなかでもうるさかった。私「(そいうえばカメラ持ってる。このストロボで…)」→静まり返る5人

終電間近の近鉄、とくに丹波橋からは京阪からの乗り換えで 改札口のあたりから酔っぱらい

記事を読む

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。 当時、元夫は転職に失敗して事実上無職

記事を読む

【スカッとした話】朝から義実家の掃除を手伝ってお昼ごはんを食べていたら、トメに「私の頃は義実家でご飯を頂くなんて事出来なかったわぁ」と鼻で笑われた。だからICレコーダーを買いこんで、弁当持参でまた義実家へ行って縁側で食べていたら、「何してるの?」と聞かれたので……

4日前まで「いい嫁」ぶってたんで、朝から義実家の掃除を手伝った、 というか全部やらされた。

記事を読む

【スカッとする話】薬剤師から会計士まで、あらゆる資格を取りまくってきた私に叔父Aキチ一家が凸ってきた「会計士資格よこせ!ついでに体もよこせ!」

フェイクたっぷり。 当方アラフォー女性。 私は小学生の頃に縁があってアマチュア無線電信級の資格

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑