【冷めた話】大学生の時に付き合ってた彼とは量が多いのがウリの店で食事をしていたんだけど、その店に行くと私は食べきれないから、彼に食べきれない分を食べてもらってた。彼も食べられる人だったので喜んでいた。ある日別の店で食事を取ることになったんだけど、半分くらい食べたところで顔を上げると…。

*

【冷めた話】大学生の時に付き合ってた彼とは量が多いのがウリの店で食事をしていたんだけど、その店に行くと私は食べきれないから、彼に食べきれない分を食べてもらってた。彼も食べられる人だったので喜んでいた。ある日別の店で食事を取ることになったんだけど、半分くらい食べたところで顔を上げると…。

scd100

大学生の時に付き合ってた同学年の彼に冷めた話。
大学の近くの学生向けの店で食事する事が多かったんだけど、
毎回量が多いのがウリの店に行って、彼が私の食べ切れない分を食べてくれてた。

私の食べられる量は特に少なくもなく多くもなく、
一般的な1人前なら食べ切れる程度。
彼氏は1.5人前ぐらいは食べられる人だったので、
量が多い学生向けの店だと二人で行ってちょうど良かった。

毎回私は残さなくてすんで助かってたし、
彼も一人で行くよりお腹いっぱい食べられて満足だわーと言ってた。

ある時ちょっと良いところ(といっても普通のカフェ)で食事をとることにして、
それぞれ一人前ずつ注文し、料理が運ばれてきた。

半分ぐらい食べたところでふと目を上げると、

シェアする

関連記事

【激冷め】台風の日に家でのんびりしてたら、彼氏が連絡も無しに突然全身びしょ濡れで来た。 部屋を見るなりソファを動かしたかと思ったら・・・

1人暮らしの時に付き合った彼氏。 台風の日に会社を定時で帰り、 家でのんびりしてたら連絡

記事を読む

【冷めた瞬間】彼にプロポーズされ、彼の実家に挨拶に行ったんだけど、彼母と彼姉の行動に引っかかりを感じて話を聞くと…。

先月、付き合い始めて一年になる彼氏からプロポーズされました。 それ自体は嬉しかったんです。

記事を読む

【冷めた瞬間】旦那からお小遣いとして「一日50円」もらってたのを数年貯めたのを持って、コートを買った。大喜びで旦那に見せたら、とんでもないことをされた。

結婚5年目、冬のコートは独身時代の流行遅れのものだったので お小遣いとして一日50円もらってたの

記事を読む

【激冷め】デートのたびに指定場所に行っても彼はいない。「僕からは私ちゃんが見えるよ!僕を探して!」と毎回メールがきて延々とやり取りする。

待ち合わせをした場所に居ない彼。 私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。 メールが来

記事を読む

【激冷め】彼氏「本気で腹が立つことがあった。気が狂いそう」私「大丈夫!?どうしたの?」彼氏「テレビでりんご園の番組がやってたから親と観てたんだけど・・・」

彼氏が「本気で腹が立つことがあった。 はらわたが煮えくり返って気が狂いそう」と言うので

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑