【ゾッ…】友達の頼みが断り切れなくて何かと借金や余計な出費が嵩んでいた元カレの末路www

*

【ゾッ…】友達の頼みが断り切れなくて何かと借金や余計な出費が嵩んでいた元カレの末路www

syk10

6年前につきあっていた彼。

借金があって生活が苦しいと言っていたのに
急にパソコン一式を買ってきた。
結局、使いこなせなくてすぐに売りに出していた。
(20万で買って10万で売ったらしい)

他にも友達に頼まれて必要もないのに
部屋に有線放送をひいていたり、
自家用車を友達に貸して逃げられたりしていた
(ローンは元彼が払い続けていた)

借金の理由も
「友達の借金の連帯保証人になっていて、友達に逃げられた」
だった。

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼「機嫌取り疲れたから起業する」→彼「元会社の人が起業して誘われた!こんな条件余裕!」私「(こいつダメだ…)」

一昨年、別れた彼氏の話です 「先輩や取引先の機嫌とって仕事をするのが嫌になった。 自分はや

記事を読む

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、

記事を読む

【修羅場】同棲していた彼女に、学生時代から買い集めた安価から高価なもので、300万は余裕で超える万年筆を捨てられた。彼女とは結婚まで考えていたけど、冷めた。基本的に、普段使っている一軍以外は全て鍵付きのケースに保管していた。その中には……

彼女とは同棲していました。 俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、普段から使う筆記

記事を読む

【報告者が…】元カノは食事の会計でも毎回財布を出してくれて、誕生日プレゼントもいつもご馳走になってるからいらないよと言ってくれる子だった。でも誕生日プレゼントはどうしてもあげたいと思って隠れ家的イタリアンにサプライズで連れて行くことにした。途中までは彼女がワクワクしてくれるのでとても楽しかったんだが、その後の彼女の意外な一面に冷めてしまった。

俺の勝手な冷め 元カノはめっちゃいい子で金銭感覚の狂ってない子だった 食事の会計でも必ず

記事を読む

【冷めた話】背が高くてかっこよくて最初は自慢の彼だった。「実はちょっとお金持ちなんだぁw」って言うから仕事を頑張ってるんだと思ってた。ところが結婚の話が出るようになった頃「前の仕事で組んだローンがまだ終わってない」と言うので、よくよく聞いてみたら・・・

背が高くてかっこよくて付き合い始めは自慢の彼だった。 付き合ってから「内緒ね。実はちょっとお

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑