【壮絶】姑の幽霊が出たので仏壇のある義実家へ行くと、舅が「嫁ちゃん、これ・・・」と私宛の封筒を差し出してきた。

*

【壮絶】姑の幽霊が出たので仏壇のある義実家へ行くと、舅が「嫁ちゃん、これ・・・」と私宛の封筒を差し出してきた。

幽霊なんて信じてないんだけど、

ある日、明らかに姑の幽霊にしか見えないものが部屋の中にいた。

1年前、壮絶な嫁姑争いの最中に、事故であっさり亡くなってしまった姑。

文字通り流血沙汰を何度か起こされて、裁判寸前まで行って絶縁した。

葬式にも行かなかったくらい嫌いだったもんで、半透明であっても姑がそこにいる!と認識した瞬間に

かーっと血が上って、そばにあったファブリーズを、かけるんじゃなくて本体ごとぶん投げてしまった。

ファブは姑をすり抜けて壁にぶつかって落ちたんだけど、

明らかにビビってる雰囲気を出してきたので

「クソババアーーー!死んでまでも絡むたぁいい度胸だこんちくしょーーー!」とがなったら

なんか言いたげな顔して、すっと消えてしまった。

そういえば、ちょうど先日が一周忌だったなと思い出し、

墓が遠方なので仏壇のほうに文句言いに行ってやると

義実家に出かけたら、舅が「嫁ちゃん、これ・・・」と私宛の封筒を差し出してきた。

シェアする

関連記事

【893】小道を運転していたら、大通りに出たところで直進車と事故。相手運転手はどう見ても893で……

車を運転していて、 小道から大通りに出たところで直進車と事故。 私の車の横っ腹に相手車が突っ

記事を読む

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

今日何となく夫と昔の話をしたので 厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、

記事を読む

【エネ夫】夫が勝手に退職し社宅を出て義実家で同居することになった。いつの間にか新築二世帯になっていた義実家を見た瞬間「やられた!」と思ったが・・・→結果

元夫は長男。 ウトメはそれなりにいい人たちでコトメもおらず、お互いに干渉もせずそれなりの距離で円

記事を読む

【修羅場】バイトに明け暮れつつも必須単位を確保し内定も取り卒業を1週間後に控えたある日、「留年通知書」が届いた!

私が大学時代の時の話になるんだが。 あまりにも強烈過ぎて、インターネットもまだ無いほどの過去の

記事を読む

【自業自得】私たちが止めても「でもかわいそうだし…」と放置子を家に上げるのをやめなかったAさん。このデモデモダッテ女の末路がこちら…。

ついさっき、子供が学校から帰ってくるのを家の前で待っていたら 数軒離れた知り合いの奥さん家の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑