【衝撃】アパートの隣の部屋がものすごいうるさい大学生だった。反対隣の住人は睡眠障害まで起こしてしまった結果・・・

*

【衝撃】アパートの隣の部屋がものすごいうるさい大学生だった。反対隣の住人は睡眠障害まで起こしてしまった結果・・・

mck10

前住んでたアパートの隣の部屋が
ものすごいうるさい大学生だった
毎日部屋で大騒ぎして、ベランダで
花火とかバーベキューとかもやってた
注意しても大家にチクってもあーはいはいって感じだった
本当にうるさすぎてなんだかその煩い部屋の
反対隣の住人と仲間意識が出てしまい、
本当にうるさいよね~と立ち話するようになった

ある日、仕事から帰ってきたら隣がやけに静かだった
旅行にでも行ったかな?って思ったけど生活音は聞こえる
そんな状態が続いたと思ったら逃げるように引っ越して行った
反対隣の人にやったね!って言ったら、ことの真相を教えてくれた

シェアする

関連記事

【伝説のママ友】庭の生り物をご近所に分けたら、何故かAは勝手に持って行っていいと思ったらしく、毎年柿や栗や枇杷などを盗んでいくようになった。

私のママ友ではないが、母のママ友(以下A)の話 母が「おすそ分けです」と庭の生り物を

記事を読む

【衝撃体験】先生「お宅のお子さんたちがよそのお家に入り浸っていて迷惑かけています」私「えっ…?!」

うちは放置子と思われてたのかな・・・ 先日、先生から「お宅のお子さんたちが一人の家に 毎回入

記事を読む

【すごい】会社にいる沸点が低いおばちゃんに戦々恐々する我々だったが、新しく配属された新人が、対おばちゃん特殊処理班かってくらい凄かった…。

会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいるんだ 何にキレるか解らず皆逃げるから若い受付の子

記事を読む

【報告者がクズ】先日、警察を呼ばれました。警察「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、壁や床をなぐったりするような音がすると通報がありまして…」だと。子供は泣いて当たり前なのに。

先日、警察を呼ばれました。 現在二階建てのアパート一階に住んでいます。 夜10時過ぎに警察が来

記事を読む

【衝撃体験】俺の姉は耳が聞こえないんだけど、30年以上前のある日、耳が聞こえるようにする手術をしないかと話が来た。しかし姉は拒否。その後その手術を姉の友人が受けたんだけど、耳が聞こえるようになってから家にこもるようになったらしい。その理由は…。

今から30年以上前の話。 俺には姉がいて、姉は耳が聞こえない聾唖者だった。 ある

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑