【衝撃体験】姑「お父さんうどん大好きで、嫁ちゃん香川出身だから喜んでたのよw今年の年越しうどんでどう?」私「いいっすねぇ」夫「」私「えっ何事…」

*

【衝撃体験】姑「お父さんうどん大好きで、嫁ちゃん香川出身だから喜んでたのよw今年の年越しうどんでどう?」私「いいっすねぇ」夫「」私「えっ何事…」

舅はうどん大好きでうどん県から嫁がくると喜んでいたんだけど、
本人が口下手でそれを言い出せず。
それを知らない私もそばが有名な土地に嫁いだもんだから
なんとなくこの5年間うどんを滅多に出さなかった。

昨日の夜、姑にその話をされ「年越しうどんなんてどうかな」
と提案をもらって賛同。舅さんカワイイと姑と義妹と盛り上がった。

それで今朝その話を旦那にしたら

シェアする

関連記事

【衝撃】中学のクラスに、毛深くて口の周りはヒゲ状態、顔はニキビだらけで髪は脂っぽく、学年で一番ブスと言われてる子がいた。おまけに成績もぶっちぎりのビリ。ところが、そんな彼女の素性を知って衝撃!!

中学生のとき、同じクラスに学年で一番ブスと言われてる子がいた。 いま考えると顔立ちその

記事を読む

【衝撃体験】妹のアパートでテレビを見てたら玄関からガチャガチャいう音が。スコープからのぞくと男が数人いた。するとドアがいきなり開いて・・・

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに

記事を読む

【DQN】DQN車が物凄い勢いでバックしてきて俺の車のスレスレ前で止まったと思ったら、ウンコ色ヘアの女が出てきて「おまえ今当ったよな?」

昨日ラーメン屋の駐車場でラーメン食った後、呆けてたら 前に止まってたDQNなMOVEが

記事を読む

【汚女】職場の女子があまりにも汚いので注意したら、翌日親が乗り込んできて「娘ちゃんをいじめるなんて小学生か!」

食事時に汚い話を書くよ。すまない。 職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いの

記事を読む

【衝撃体験】祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒!維持費がかかるだけの土地を全部売り払い、維持費がかかるだけの兄を捨てた。この兄の今までの生活は…。

祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒した。 祖母が大切にしてた、でも維持費がかかる

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑