【クズ男】私も彼も学生なんだけど、彼の食費や交通費、服代などなど全部私持ち。月20万円くらい使ってる。しかも性格も酷くて、彼のために必死にバイトしてるのに、彼の言い分は…。-2ページ

*

【クズ男】私も彼も学生なんだけど、彼の食費や交通費、服代などなど全部私持ち。月20万円くらい使ってる。しかも性格も酷くて、彼のために必死にバイトしてるのに、彼の言い分は…。

バイトばっかで俺の時間が少ないとかなんとか
私が料理してても洗い物してても洗濯物しててもスルーなのに、
自分が粋って料理始めたら手伝え!とか突然キレたり、
自分が家に3台パソコンあるのに懲りずにまた新しいパソコンやら
高級炊飯器やら買ったせいでお金ないくせに
親には私が金かかる女みたいに言いやがって

ヒモ男として立派に育て上げて社会人になったら捨ててやる。
あと一年の辛抱。

自分の見る目のなさに失望です…高いお勉強代…
愚痴失礼しました。


●コメント
今すぐ捨てなさい。
あと一年、20万×12か月240万ドブに捨てる気かね。

●コメント
何ですぐさまそんなクズ捨てないのか謎

■私
年間で240万と考えると、それほどの価値なんてない人だということに
ふと気付きました。ありがとうございます。

私、つくづく見る目がないようで、前の彼氏がD○だったので、
それに比べるとお金の問題なんて可愛いものなのかと錯覚していました…
ありがとうございます

●コメント
家賃光熱費、学費諸々保険料抜くと、
我が家5人家族の一年間の生活費だよ、それ。
月20マンも何に使ってるんだ・・・
目が覚めたようで何よりです。

●コメントA
いつも思うんだけどさ、この彼氏みたいなのが私さんみたいな彼女持てるのに
なんで俺はいい年していない歴=年齢なんだ?わけわからん

●コメント
女は危険な匂いのする男に惹かれるのさ……

●コメント
妥協を知ってるからじゃないかな

女を切らさない男って贅沢を言わない
女に理想を持ってないから、お買い得ポイントがあったら他は妥協する

彼女ができない!彼氏ができない!って言ってる人はたいてい贅沢もん
「いやそんなことない」と言うだろうけど、具体的に条件あげさせたら
それは特上物件だって条件をずらずら出してきたり、
自分からは行動しないで口開けて待ってるだけだったり贅沢だったりする

●コメント
大学生で月20万以上稼げるバイトって何だろう?

●コメント
仕送り込みなんじゃないか?
月20万も稼いだら、扶養家族からは外れるよね。

■私
家族の仕送りも一切なしで、学費(私立理系なので年160万)も
自分で支払っているので、学費と合わせて一年の出費が400万がきます…
サラリーマンの方でも今なかなかできないくらいの出費ですよね。


20万の内訳は大体ですが、交通費2万(帰省代なども込み)
食事代二人分7万(主に私が節約して作ってますが、外食や、
彼が宅配ピザが好きでよく頼むので1回頼むだけで1万くらいします…)
家賃光熱費3万
日用品(彼氏の飼っている猫の餌以外の病院や猫砂などの費用込み)2万
服6万
くらいです。
ちなみに彼の飼いたいと言った猫も20万一括で私が支払いました。

彼みたいなタイプは、私のような自信のない人に漬け込むのが上手いんだと思います。
本当の自分を隠して、押しすぎずなラインでアプローチをして擦り寄ってくるのが
上手い気がします。

>>●コメントAさんは優しそうなので、良い方が現れそうだと思いますが…!
女性の方がきっと集り癖のある方は多いだろうし、
隠すのも男性より上手いと思うのでご注意ください。

ちなみにアルバイトはクレープ屋さんです。
扶養も外れているので保険料なども自身で支払っています。
国民年金も自身で支払っています。
なので家族からの支援などは一切ないです。

●コメント
それならますます大事な大事なあなたのお金です。
そのヒモはすぐに捨てるべきですが、今までかかったお金を請求するべきです。
ヒモにかけるお金で弁護士を雇いなさい。

●コメント
捨てるときは、ふたりきりで言っちゃだめだよ
ファミレスなど、ひと目のある場所でね。

それ以降は、鍵交換する、大急ぎで転居して、新住所教えない。
ストーカーされたり、頃されたりの危険性があるから、
くれぐれも油断しないようにね

■私
母子家庭で母や祖父母に苦労をかけたくなく、奨学金を二種類借り、
月合計19万くらい借りています。

アルバイトは、東京の最低賃金で、週4~6、平日は6時間くらい、
土日は13時間、平日土日共に休憩なし(トイレもないくらいの小さなお店で、
土日は人手不足で一人でお店を回さないといけないので13時間です)で
働いて14万くらい頂いています。

なので月に30万円くらいはお金が入るのですが、ほとんどが返済する奨学金です

●コメント
そんなだめんず増長させて育ててアホなのか?
自業自得だよ

奨学金てそういう使い方するもんじゃないでしょう
だったらもっと有意義に使って、本当に必要な人に受けてほしいわ

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485303809/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】うちの娘が幼稚園でA子に粘着されてた。勝手におそろいにされて娘も嫌がっていたので市販品でなく手作りを着せるようにしたんだがA子に盗まれ、園を通じでA母に連絡するも有耶無耶に。と思ったら園の対応がクソ過ぎた。

うちは、卒園まで半年で退園しました。 経緯としては、うちの娘にA子が粘着。 最初は、

記事を読む

【クズ】義妹の婚約者が結婚目前に浮気し、気落ちした義妹を周りみんなで慰めた。義妹はなんだかんだでヨリを戻したんだけど、それから1ヶ月で完全に破局した

義妹の婚約者が浮気した。 結婚目前も目前だったから親兄弟巻き込んでの大問題になった。 義妹がジ

記事を読む

【不幸な結婚式】会社の女先輩の結婚式に招待された。結婚相手は俺の同級生で、友人をいじめていた男だった。

もう数年前の話だけど、新郎のせいで新婦と友人が不幸だった。 会社の先輩が結婚するというので

記事を読む

【クズ】ある日、家の前に兄嫁が立っていて、涙目で「いつこの家を出ていくのか」と聞いてきた。そして涙ながらに、この家のローン、リフォーム代、立替費用

簡単に人物関係まとめる。 私:バツイチ31歳、娘4歳 兄:34歳 兄嫁:30歳 家族と共にうちの近く

記事を読む

【クズ】夫「専業主婦のくせにだらしなすぎる」私「実家帰る!」→私「家めちゃくちゃなんだろうなぁw私の有難み分かったかな~wは?」

夫からいきなり「専業主婦の癖にお前の家事があまりにもだらしなさ過ぎる、 何とか改善してくれ」

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑