【図々しい】2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。私「詰めてもらえますか?」ジジババ「は?」面倒なので強引に座ると・・・-2ページ

*

【図々しい】2つの座席を1人で占領してるジジィとババァがいた。私「詰めてもらえますか?」ジジババ「は?」面倒なので強引に座ると・・・

●コメント
そのジジイとババアに風邪移ってるといいなあ。
重体になれば、もっといいぞと、黒いこと思った

■私
私も心の中で「早く棺桶に行け」と呪っておいたwww

しかも、もう音楽でも聞くかとiPhone出したら
ババァ「私ペースメーカー入れてるので携帯はやめて下さい」
とか言い出したので、
私「影響ないんですよ、知らないんですか?」
って言ったら、他の車輌に移って行ったwww
本当に電車のマナーって老人の方が多くて、参る。

●コメント
「影響はほとんど無い」だけどな
無いと言い切らないのがミソ

その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】新規オープンの雑貨屋さんで商品を見て外に出たら店員に声をかけられた。万引きと間違えられてるようなので、店長を呼んでくれと言ったのだが、この店長もダメな奴だった。

近くにオープンした雑貨屋さんで商品をブラブラ見ていたら LINEが鳴ったのでその場で開いて

記事を読む

【誘い受け】私の私物を見る度に「私の好みです。誰かプレゼントしてくれないかな」等と図々しいことを言う毒女後輩がウザイ!

会社の毒女後輩が心底ウザイ。 新しいバッグを持って会社に行くと 女「なにか使わない物

記事を読む

【呆然】弟嫁が毎週末うちの実家に来てご飯を食べて帰っていく。両親はまだ嫁に来たばかりだからと気を使い昼は外食に連れて行き、夜は母の手作り料理を食べて帰る嫁。でも本音は毎週はキツいらしく戸惑っている両親…。そこで、私が遠まわしにでも伝わればいいなと思い、弟嫁に「義実家のこっちにばかり無理して来なくてもいいんだよ。」と言ってみたところ、「はい嫁いびり!!録音したから!」と印籠のようにボイスレコーダーを見せつけてきて唖然…!!

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、 可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【セコママ】昼休みの日替わり定食が鶏のトマト煮込みだったので、なんとなく思い出して「昨日ラタテュイユを作り過ぎたんだよね~」と話していたら真後ろにいたらしい社内でも有名なセコママが…

昼休み中に社食で独身同僚同士4人で日替わり定食を食べていた今日の昼。 今日の日替わりは「鶏のト

記事を読む

【はぁ?】私の従弟が完全にメラニン欠乏のアルビノ。その従弟の父親は「障碍だ」と騒ぎ女作って逃亡…そして従弟が二十歳の頃突然ふらっと従弟の元に現れた元父親。現れた理由がひどすぎる…!!

従兄弟の話です。 従兄弟は母子家庭で育ち現在40歳。 もう人生そのものが生き地獄だっ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑