【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

*

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

myz100

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ
味付けが悪いのか調理が悪いのか、すげー土臭いというかもやし臭いというか、とにかくまずい
どういう指示したら食える味で出てくるかな…

●コメント
もやし生なんじゃないの?

●コメント
チンすれば火は通るけど
もやし飽きたって言えば?
てかそのもやし嫁は食べてないの?

●コメント
とりあえず休みの日にでも
調理前のもやしの鮮度と調理法を観察したら?

●コメント
水から茹でて、沸騰したら冷水にさらすともやしのシャキシャキ感は残るが雑味は消えるぞ
変に炒めるよりもマシだ

■俺
いろいろありがとう
もやしは

シェアする

関連記事

【愚痴】姉の旦那がうざい。姉妹で出かけたり食事する約束すると必ず着いてくる。結構年上でもう初老だからか声がデカくて恥ずかしい。

義兄が年々ウザくなってきた 割と仲良い姉妹で、出かけたり食事する約束すると 必ず着いてく

記事を読む

【もうヤダ】夏休みに実家に帰ったら、新築したばかりの家が汚れてゴミが散乱、おまけにパンツ一丁で歩き回ってる知らないオッサンがいた

愚痴 夏休みだから実家に帰ったら建て替えて半年も経ってないはずの綺麗な家が壁紙所々剥がれて

記事を読む

【愚痴】くじ引きでダウニーが当たった。匂いを嗅いでみたら、悪評だけどそんな悪い香りじゃないと感じたので使ってみたら・・・

くじ引きでダウニーが当たった。 今まで臭い臭いと言われていたので使った事が無かった。 匂

記事を読む

【愚痴】私「初産の時、子に着せる服を持って行ったんだけど怒られた」スレ民「私も嫌な思い出あるわー」「私もあの時…」

看護師さんに赤ちゃんが着て帰る服を持ってくるよう言われたので 肌着とシンプルなベビードレスを

記事を読む

【食べ尽くし】夫と娘の食べる量が普通じゃなくて、見てるだけで気持ち悪い・・・

家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い 毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われる

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑