【衝撃体験】義母「草むしりして」私「ハイ喜んで!」→熱中症で倒れる。旦那と義父に〆られた義母「あれ嫁いびりだったのごめん(泣)」。その状況にパニックになって変な事言っちゃったら私の病気が発覚してびびった。-2ページ

*

【衝撃体験】義母「草むしりして」私「ハイ喜んで!」→熱中症で倒れる。旦那と義父に〆られた義母「あれ嫁いびりだったのごめん(泣)」。その状況にパニックになって変な事言っちゃったら私の病気が発覚してびびった。

「私毛とか抜くの好きだから草むしりも好きで嫌じゃなかったです!!だから大丈夫!!」みたいなことを言った
そしたら義母にそれ抜毛症じゃない?って言われて
なんかカウンセリング受ける流れになって今は全く毛抜きたくなくなったw

あれって癖かと思ってたけど病気?だったんだなーと衝撃だったな
△△もかなりむしってたから毟らなくなったらめっちゃワサワサしてきてちょっとショックだったw

今は義母と仲良くガーデニングと家庭菜園してます
草むしりにも快感感じなくなったから熱中症になる心配も減りましたw

●コメントA
△△はむしったほうが良いと思う。
むしらなくなったら部屋に散らかる。
漫画の中から出てきたりする。


●コメント
それ、乾燥してキューティクルを失った髪の毛らしいよ

●コメントA
家に侵入者がいるということか…

■私
もう毟る気力が無いので脇と△△は永久脱毛しました!

●コメント
妖怪は存在するからな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 147度目 [無断転載禁止]c2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479511590/

戻る

シェアする

関連記事

【まさかの】B「Aに作ってもらった座布団をCに泥された」C「これは私のだ」A「こんな事もあろうかと」→座布団を切ると証拠が出てきたのだが、私は知っている…。

編み物が得意なAママ、可愛らしい絵柄の座布団を作り Bママの子供にプレゼントした。 それをC

記事を読む

【衝撃体験】私はバツイチで現在両親と同居。ある日帰宅したら、兄嫁が涙目で訴えてきた。「私さんは、いつこの家を出て行くんですか?私我慢の限界です!」びっくりしてよくよく話を聞いてみたら、凄いことになってた

簡単に人物関係まとめる。 私:バツイチ31歳、娘4歳 兄:34歳 兄嫁:3

記事を読む

【相続騒動】市役所「あんたのパッパ しんだで」俺「生まれてすぐに別の女の所に行った父親がしんだか」市役所「つきましては未払いの税金云々払ってやー」俺「ふぁ?!」

遺産相続破棄出来て本当によかった・・・ 先月 (´・ω・`)「なんか郵便来とる なん

記事を読む

【衝撃体験】飲み会で強い酒をショットで一気飲みしてたら、友人Aが急性アル中になり意識不明に。救急車を呼ぼうとしたらみんな「大げさ!ほっとけww」

急性アル中の友人を介抱した時のこと。 男だけで飲みに行って、その店は強い酒も出してて

記事を読む

【迷惑】女房から電話がかかってきて荷物を受け取ったか聞かれたので受け取ってないと答えると、どうやら妹さんから海外旅行のお土産が送られて来てたらしい。あれ、妹さんってたしか韓国のドラマにはまってたような…。だとすると…やばいやばいやばい!ヽ(゚Д゚;)ノ

土曜日、仕事で外にいるときに女房から携帯に電話がありました。 「昨日、家で小包受け取った?」

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑