【恐怖】雑誌『IT企業42歳独身女性「久しぶりに彼氏が出来ました!でき婚狙ってます!」』に対するスレ民の反応…。実はこういう女性はIT業界には…。

*

【恐怖】雑誌『IT企業42歳独身女性「久しぶりに彼氏が出来ました!でき婚狙ってます!」』に対するスレ民の反応…。実はこういう女性はIT業界には…。

dkn100

でき婚狙い? 友達いないと怖い? おひとり様女性の事情〈AERA〉

■IT会社正社員の42歳女性埼玉県出身。神奈川県で一人暮らし

 2カ月前、数年ぶりに彼氏ができました。趣味のダイビング仲間で遠距離恋愛です。
今は「できちゃった婚」を狙っています。

正直、もう疲れました。システムエンジニアの仕事は長く続けたぶん、
やりやすくなったけれど「やりがい」はわきません。
楽しくもないことをやるために、毎日満員電車にゆられて会社に行き、
不健康そうな人がいっぱいいる中で働き、家に帰ればたった一人。
いくら正社員として安定した収入はあっても楽しくない。

●コメント
もうやめてええええ!

●コメント
IT20年の女は地雷にしか思えない

●コメント
夢か

●コメント
デキ婚狙いって・・・・
そもそも産m・・・・

●コメント
腐ってても出来ることは出来るだろ。
ガキも腐ってるかもしれんが

●コメント
20年遅い

●コメント
彼氏が俺みたいな種無しだったらどうすんだよw

●コメント
童貞のお前が何言っているの?

●コメント
こええええええええええええええええええええええ

●コメント
主婦して楽したいってだけ

●コメント
おっさんダイバーって海に熱入れすぎて、まともな職種の人少ないけどなー
一時期大量にいたのはトヨタの期間工で半年海、半年仕事って人等。
最近潜ってないから知らないけど

●コメント
20年ぐらいこの業界いるけど、

シェアする

関連記事

【嫉妬】新幹線で偶然隣り合わせた幼馴染みと話し込んだ時、視線を感じてふと見ると、幼馴染み彼女の怒りの視線が怖すぎて・・・

新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、 たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。 1

記事を読む

【マウティング女子】Aさん→可愛いのに一人飲みしたり一人で海外に行ったりする行動力で皆に慕われていた。Bさん→負けじとAさんの行動をマネしだす…それがエスカレートして治安の良くない国に一人旅立っていった結果www

知人のマウンティング女子の話。 もう結構前なのでもう書いていいだろうと思って書く。

記事を読む

【女ってコワい】不倫相手に本気になった妻が許せなくて離婚。さっさと家を出た嫁は同棲開始。ところが1ヶ月もしないうちに頻繁に「会いたい」とメールが来るように。俺は完全無視を決め込んだが、ある日朝起きて階下のリビングへ行くと、妻と子供が笑いながら食事をしてて・・・

暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。 浮気した妻と離婚したのはけじめを

記事を読む

【女って怖い】ネイルサロンから出てきたゆるふわ女子に、タバコふかしたオヤジが話しかけた。「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよね。駐めたら迷惑なんだよ」「すみません!以後気をつけます!あと、お詫びに今度食べに行きます☆」「わかればいいよ(ニヤニヤ)」オヤジがその場を離れると、ゆるふわ女子はおもむろに・・・

昼間、数店舗お店が横並びしてる一角の駐車場での会話 一台の車の周りを煙草ふかしたオヤジ

記事を読む

【女の確執】うちは上3人と末っ子が年が離れてるんだけど、1人目高齢ママと勘違いされて嫌味言われた。説明すると謝ってくるんだけどなんだかなぁ。

上3人とちょっと年が離れた末っ子が今年幼稚園に入園したんだけど、 1人目の高齢ママだと思わ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑