【セコママ】コトメ子がうちの子の新品おむつをどこかから1つ持ってきて「これを履く」と駄々こねていた。コトメ子はXLサイズ以上でうちの子Mサイズ。それなのにコトメは・・・-2ページ

*

【セコママ】コトメ子がうちの子の新品おむつをどこかから1つ持ってきて「これを履く」と駄々こねていた。コトメ子はXLサイズ以上でうちの子Mサイズ。それなのにコトメは・・・

イラネーーーヨ!!コトメ子いつも股に
原因不明のブツブツ出来てるし
病院も連れてってないし、痒がっていつも
お尻や股に手を突っ込んでボリボリ掻いてんだよぉぉぉ!!
そんな手で触られてる時点でいらないわ。

始めの方は、コトメ子がうちの子のおむつを持ってきて、
これを履く!と駄々こねていたと言う意味です。

結局、「いりません。誰かがベタベタ触ったおむつなんて
キタネーし捨てて下さい。
てかそのおむつどこから持ってきたんですか?」
って聞いたら「どうしても義妹子ちゃんのおむつ欲しいって言うから
義妹ちゃんのカバンから1つ貰ったよぉ~ゴメンネ☆」
と衝撃の発言が飛び出したのでCO宣言して、
即お帰り頂きそこらへん除菌スプレーしまくった。
今までも色々あったしCO後もしつこいけど、もう絶対家に上げない。
ただでさえコトメ子に触って欲しくないものは別室に移動させてたのに。
近々良トメさんに世間話ついでに報告するつもり。
股のブツ放置はかわいそうだから早く病院連れてけとも伝える。

●コメント
お疲れ様。
気持ちわるすぎるね。

●コメント
しれっと泥棒を言える神経ってどうなってんだろ

●コメント
同じ銘柄の大きいサイズ買ってやればいいのにね
トメさんもそんなコトメの話を
嫁から聞かされるのは恥ずかしいだろうね

●コメント
それが、銘柄同じなんです…orz
ただ、コトメ子は自分で持ってきたおむつじゃなきゃ嫌だ!!
と拘っていたようで、何を言っても駄目でした。
以前、コトメの迷惑な行動を主人からトメさんに報告した際に
「どこで育て方を間違えたのかしら…本当にごめんなさいね…」
と言われ、心苦しいですが今回はCO宣言しているので
それも含めて伝えようと思います。

●コメント
コトメとコトメ子は似てるんだね
コトメとトメさんは似てないのに
うまく距離が置けるといいね

小姑むかつく93コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/

戻る

シェアする

関連記事

【救世主】コトメ「友達と遊びに行きたいから子供預かりに来い、ついでに家を掃除しろ」→困った私はトメに電話したwww

友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、 ついでに家を掃除しろという

記事を読む

【瓢箪から駒】ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に同居して欲しいと言い出した。私「コトメさんの嫁ぎ先について行けば良いじゃないですか!」トメ「!!」

ウトが死んだ時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、 一人暮らしは心細いので 同居して欲しいと

記事を読む

【思わずポロリ】コトメが習い事の送迎を当然のように頼んでくるので「毎週はきつい」と言うと「姉でしょ?妹のために何かしてあげようって思わないの?」と絡まれた。そしてついポロリと一言、出てしまったw

コトメから習い事の送り迎えを頼まれた(継続して)。 たまになら考えないこともないが、

記事を読む

【セコケチ】店で子供のハロウィンの衣装作りに必要な生地を選んでいると、見知らぬ女性がよってきて「うちの姫と王子にも衣装を作って」と図々しいことを言い出した!

先日からあったセコケチ2件。 1件目 先週の日曜、旦那と子供と連れ立って近所の大型ス

記事を読む

【スカッと】コトメに階段から突き落とされて流産し、子供の産めない体になった。「わざとじゃない。ごめんなさい」夫「許してやって」→数年後・・・

スカっとはしないかもだけど、 DQNであることは確かです。 後味は、悪いと思いますが、吐き出

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑