【セコママ】某パン屋さんのレジでお釣りを貰おうとしたら、隣にいた子連れ客がこちらを睨みつつレジ係に「それ私のお釣り!」と怒鳴りつけた。

*

【セコママ】某パン屋さんのレジでお釣りを貰おうとしたら、隣にいた子連れ客がこちらを睨みつつレジ係に「それ私のお釣り!」と怒鳴りつけた。

otu10.jpg

 

某パン屋さんでの事

数百円分の買い物をして1万円を支払い、
9千ちょっとのお釣りを貰おうとしたら、
「 ちょっと!! それ私のお釣りでしょ 」と隣にいた子連れ客が
こちらを睨みつつレジ係に怒鳴りつけた

シェアする

関連記事

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【セコママ】読み終わったマンガをゴミ集積場に出すと近所の奥さんがパクっていく。しかも、まとめてある紐を切ってパクり後始末もしないので・・・対抗策を実行してみた!

旦那が週刊少年ジャ○プ毎週買って読んでる。 旦那が読み終わったのを子供が読んで私も読んで ある

記事を読む

【非常識】幼稚園生が遠足で歩いてるのを家の2階から見ていたら、うちの家にある木に柿がなっているのを見つけた遠足集団が…。

秋の日の田舎に某有名大学の付属幼稚園生が 遠足で近くの公園までやって来た時の事。 バスから公

記事を読む

【セコママ】うちのBBQセットを貸してとママ友に言われ断ったが、しつこく何度も言われ、夜中の1時に昼取りに行くとメールまで入ってた。無理とメールし逃げようとしたが逃げ遅れた結果…。

児童館で知り合い仲良くなったが、図々しい面があって さけようかなと思い始めたママ友。

記事を読む

【セコママ】届けを出していない車が俺の駐車場に停まってたらしく、管理人から注意された。でも俺の車じゃない。管理人が調査すると近所の主婦が勝手に使わせてたので注意したらなぜかその主婦の怒りの矛先が俺に・・・。その意味不明な主張は・・・。

最近他スレでも嘘みたいなモンペの話が多いけど 実際に自分が体験すると「あぁ、こういう人種もいるん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑