【スッキリ】子供が耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い耳掃除してもやっぱり耳を掻く。医者「きれいですよ~大丈夫!」→帰宅してもやっぱり掻くので・・・-2ページ

*

【スッキリ】子供が耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い耳掃除してもやっぱり耳を掻く。医者「きれいですよ~大丈夫!」→帰宅してもやっぱり掻くので・・・

そこで、子供が寝た後普通の耳かきで
見えているあかをそっととろうとしたけど
サイズのわりに、なんだかすっごく固かったのをよく覚えている
しばらく格闘して「浮いた!とれた!」
って思った瞬間・・・
まるで、耳の穴の中の形をシリコンでかたどったみたいに
「筒状の耳穴の形をした垢」がごそっとでてきた。
その長さ2センチはあったと思う
一瞬何がなにやら分からず固まっていた。
もしかして、耳の穴の中の大事なものをとってしまったのか!?
って慌てて耳穴確認したらすっきりとした耳穴が見えました
筒状に固まった耳垢なんて出てくるんだ!!!
っていうのが本当に衝撃だった。

●コメント
気持ちよさそう!やりたいわーそれ!
私は大人になってから、その形状の耳垢が取れたわ
耳鼻科で見せてもらって驚愕。
耳垢が出るときズゴゴゴゴって音がしたのを覚えてる

しかし医者は、そんなデカイ耳垢をなんで気づかなかったんだろうね?

●コメント
すごいな。耳の穴にぴったりくっついててわからなかったのか。
私は耳垢がべたべたしたタイプだから、
耳垢がごっそり取れる感覚がわからなくてちょっと残念。
大きいのが取れると気持ちいいんだろうな。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッ!】ちょっといい和食の飲み屋に飲みに行ったら、隣に座ってるおっさんたちが「若造が来るようなところじゃないんだよな~」とか嫌味を言ってきた。こんな奴ら相手にしてもしょうがないので無視を決め込んでいたら悪口がエスカレートしていき…しかしそこへ状況を一変させる人物が現るwww

俺は何もしていないから、武勇伝とはちょっと違うかもしれないけど とある会合で酒を飲んで、ちょっと

記事を読む

【GJ】トメはテンプレ嫁いびりが得意だった。旦那「なんで嫁をいじめんの?俺、母さんのこと嫌いになりたくないのに」トメ「え?」

トメはテンプレ嫁いびりが得意だった 事情があって引き取り同居してるんだが、 私物捨てたり

記事を読む

【GJ】息子の同級生女児が下校途中に我が家に寄って「送ってけ」だの、「食べるもんよこせ」だの言ってくる。いつもは私がきっぱり断ってたんだけど、ある日たまたま息子が対応してしまい…

うちは息子が通う小学校の近くにあるんだけど、 息子と同級生の女児Aがここ最近 帰りに凸してきて

記事を読む

【いじめっ子の末路】兄貴に紹介された兄貴の彼女が、中学生の時に私をいじめてた奴だった。「兄貴君にイラン事言うなよ?またいじめちゃうよ?」私「言わないよそんなん」だって・・・

当時、私と兄貴はふたり暮らし 兄貴に紹介された兄貴の彼女(A子)が、 中学生の時に私をい

記事を読む

【GJ】「出来損ないの嫁が!」「石女!」散歩してたら、近所の家からヨメいびりっぽい声が聞こえてきた。可哀想でたまらなくなった私は・・・

ここずっと読んでたから思い切ってやってみました。 スレチだったらすみません。 私には直接関係

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑