【修羅場】両親と一緒に兄2人が住んでいる家を訪ねた。先に父が家の中に入っていったのでが、すぐに大きな怒鳴り声が聞こえてきた!

*

【修羅場】両親と一緒に兄2人が住んでいる家を訪ねた。先に父が家の中に入っていったのでが、すぐに大きな怒鳴り声が聞こえてきた!

vpq100
父が兄貴をぶっ飛ばした修羅場を良かったら聞いて下さい。

長男、次男、自分、妹、男の5人兄弟の長男として我慢ばかりして育った兄貴、

不良に憧れておかしくなった次男の兄貴、この二人は親元離れて別に住んでいた。

兄貴二人は同居でそこに家族で遊びに行ったときのこと。

父と母は久しぶりに会うからかとてもwktkしてカツカツで生活している兄貴達の為に

一枚3000円くらいのステーキを買ってたまにはいいものを食わせてやるかとご機嫌だった。

自分含め子ども三人は兄貴に会えるのを親同様に楽しみにしていて、

それぞれのおこずかいからお菓子を買ってプレゼントするつもりだった。

でも何回電話しても兄貴二人は電話に出なかった。

いよいよ兄貴達の家が近くなり、また電話するも出ない。

とりあえず合い鍵はあるからと家まで行った。

父が先に下り、家へと入っていったすぐ後に大きな怒鳴り声が聞こえた。

慌てて母が車庫に車をいれて、みんなで家に入ると靴がとても無造作にいくつもあった。

リビングに行くと父は顔を真っ赤にして兄貴二人の前に立っていた。

シェアする

関連記事

【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

新婦親戚として参加した披露宴の話。 披露宴開始寸前に新郎が新婦に、 「実は俺と俺の家族

記事を読む

【衝撃体験】左足の踵がなんか痛いが、ブラック企業勤めだったこともありスルーしてた。久々のストレッチ中に踵を見ると毛が刺さってたので抜いてみると…

ブラック企業で営業してた頃、足の爪が2・3枚剥がれたりしても 足が痛い事なんか気にしてられ

記事を読む

【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

我が家一才三ヶ月。 義弟家二才。 お盆だったので、義実家でご飯でも、ということで 我が家と義弟

記事を読む

【DV男】産後鬱の怖さを知ってる私が友人に里帰り出産を勧めると、友人旦那「里帰りされたら家のことはどうすんだ?」私が「数ヶ月くらい我慢しろやw」と言ったら殴られた

うちの母が産後鬱から糖質なった。 アル中も併発 10代からほんとまじヤバくて、毎晩飲んで愚痴

記事を読む

【衝撃】メシマズの嫁と結婚して3年。しかし先日「あー麻婆豆腐食いてー…」と呟いたのを聞いた嫁が麻婆豆腐を作ったらこれがびっくりするほど美味かった!ところが次の日はマズメシに…この理由が最近判明した。

結婚して3年。 嫁はかなりのメシマズだった。 生焼けの魚にマーマレードをトッピング、 半日で仕上

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑