【オカルト】神様が見えるらしい3歳の息子「神様ニコニコしてるよ」私「そうなんだ」。ある日の私「神様元気?」息子「神様お出かけした」。その行き先は…。

*

【オカルト】神様が見えるらしい3歳の息子「神様ニコニコしてるよ」私「そうなんだ」。ある日の私「神様元気?」息子「神様お出かけした」。その行き先は…。

息子の事なんだが、ちょっと不思議だったので投下します。

2010年12月。仕事の関係で、都内から埼玉県へ引っ越した頃のお話です。
ちょっと時期を遡って、息子の紹介をしておきます。

引っ越し当時三歳だった息子にはちょっと変わった所がありまして、
二歳頃の、ある程度言葉が話せるようになったころから、
神様が見えるとか、お空でみんなで遊んでいたら、
引っ張られてママの中に入ったとか、不思議な事を言っていた。

そんなだったからか、誰もいないところや、買い物途中に
突然手を合わせたりしていた。

その他にも、一人で遊ばせていると、壁や、天井に向かって、
あたかも誰かと話すようにしていたりもした。
どうしたのか聞くと、神様がいたと言う。

なかでも、お空で遊んでいたことは、パパ達に言ったら怒られちゃうらしく、
「言わないで」と言われたり。

さて、話を戻しますが、引っ越しということで5、6件の賃貸物件を見て回った。
もちろん息子を連れて。
最後に見に行った物件で息子が初めて「ここ好き!」と言ってきた。
どうして?と聞くと、神様が笑っているからだと言う。
物件もきれいだったし、公園が目の前ということもあり、その物件に決まった。

2011年。
年があけて、なんのことは無い、平穏な日々が続いた。
時おり神様の様子を聞くと、「笑ってる」とか「にこにこしてる」と言って、
息子も楽しそうだった。
もちろん、時おり一人で誰かと話をしたりしていた。

3月に入り、最初の日曜に、なんか、いつもの息子とは
様子が違うことに気がついた。
気持ち、元気が無い様子。
なにより、そういえば土曜からいつもの独り言や手合わせが全く無くなっていた。

ちょっと気になったので、神様元気?と聞いてみた。 すると、
「神様お出掛けした」 と言う。

シェアする

関連記事

【微ホラー】洗濯物を取り込んでいたら、うちのマンションの隣の病院からほとんどの病室住人が窓越しにこちらを見ていたwwww

うちのマンションの隣にはでっかい病院( 病室棟 )があるんだけど、 いつものように洗濯物を取り

記事を読む

【ほんのり怖い話】俺には可愛い彼女がいて、はじめて彼女の家に泊まることになった。次の日、起きたら彼女が消えていた。

俺的には怖いんだけど見る人には怖くないかも… まぁほんのりってことでひとつ…長い上に駄文で

記事を読む

【怖すぎ】ママ友「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」→家にあげた。別のママ友「家に変なシールが貼られてない?」探してみたら寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシールが貼ってあった。

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、 「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究

記事を読む

【衝撃】同僚が子供を連れて職場に遊びに来てた。遠巻きに見てたらその子供と目があったとたん、急に泣きだしてビックリ。ボロボロ涙を流しながら私をすごい形相でにらんでた。後日、その元同僚からランチに誘われたので行ってみると・・・

同僚が出産のため退職したのが3年か4年ほど前。 この前、子供を連れて職場に遊びに来てた。

記事を読む

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑