【衝撃体験】ある日いきなり転がり込んできた異母兄は、チャラくて手癖の悪いどうしようもない奴で、母も私もほとほと手を焼いていた。そんなある日、悪夢のような事件が起こった-2ページ

*

【衝撃体験】ある日いきなり転がり込んできた異母兄は、チャラくて手癖の悪いどうしようもない奴で、母も私もほとほと手を焼いていた。そんなある日、悪夢のような事件が起こった

その日、母の入院先から家に戻ったら兄②と五人のチャラい群れがいた。

いつものことだったけど、また友達を連れて来たのかとイヤな気持ちになった。

そのうちの一人が異母兄で、兄②の上の兄だと知ったのはボロボロにされた後。

やられた時の描写は胸糞どころの話しではないので割愛させてほしい。

六人がかりで襲われて、それまで経験なんかなくてシぬほど怖かった。

家の中にはそいつらしかいなくて、面白おかしく「キンシンソーカーン☆」って感じのノリでしんだほうがマシな目に遭わされたとだけ言っておく。

写真も撮られた。

(実際に「近親相*、マジやべーwww」「記念撮影www」って繰り返していた)

そんな状態を発見したのが父。

この人がその時何を思ったのかいまだにわからない。

自分の息子が、友達を誘って娘をやっている光景に出くわしたのに、父は兄の友達を帰したあと私に口止めをした。

「今日のことはお母さんには言うんじゃないぞ」って。

そんで、その状況の私を家に残し息子二人を連れてどこかに出かけた。

人間がぷっつんするって、多分こういう時。

父親に対する愛想も、情も、何もかも一切合切なくなった。

こんなヤツ捨てて、母と二人で生きて行こうって思った。

ロクに服も着ていない悲惨な格好のまま這って玄関を出て、ご近所に助けを求めた。

ご近所が警察を呼んでくれて、私はご近所の奥さんに付き添われて病院に運ばれた。

散々なぐる蹴るの暴行を加えられたうえに、複数の人間に突っこまれた私はボロボロでそのまま入院。

医者と婦警さんに事情を聞かれた。

かなり支離滅裂だったからカウンセラーもつけられた。

父と兄に二度と会いたくない。あいつらを殺してと叫んだらしい。

以後、父にも兄にも会ってないし、どうなったのかも知らない。

兄共と私を暴行したヤツらは全員捕まったらしいけど、兄①以外は未成年だったからたいした刑にはなっていないと思う。

なぜ父と兄の顛末を知らないのかと言うと、それからしばらく精神科に入院したから。

PTSDがひどくて、男性が近づいただけで引きつけを起こして倒れるような子に

まわりの大人は事情を説明するわけにはいかなかったんだと思う。

その件で前妻の再婚がご破算になったらしく、怒鳴り込んできたとだけ聞いた。

父と母は離婚して、遠方で暮らす母の兄弟を頼って引っ越した。

母も私も心身ボロボロで入退院を繰り返し、収入がなくて生活保護に頼ることもあったけど、今はどうにか薬に頼りながら普通の社会人をやっている。

いまだに男性が怖いし、たぶん一生結婚はできない。

私の人生、アレで終わったと思う。

●コメント
あなたの心がいつか癒えますように

そしてそいつら全員が
地獄の苦しみを味わいますように

●コメント
ご近所に助けを求めて良かった
そいつら全員と父親の○○ぽ腐ってもげればいい

●コメント
強*魔は路上にせ**晒して拘束して座らせて、
行きかう人に1回づつスパイクで踏ませればいいのになw

意外に男性が憎しみこめて踏みそう

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

戻る

シェアする

関連記事

【とんでも結末】嫁は双子。その双子の姉が二人目を妊娠→おなかの子が三つ子だと判明。 嫁姉「どうしても産みたいけど、頼れる人がいない。助けて!」

俺嫁は双子なんだが、その双子の姉が二人目を妊娠。 まあめでたいねーうちも頑張ろうかねーなん

記事を読む

【衝撃的な店】家の近くに新しく美容院が出来たので試しに行ってみようと思い「カットのみで」と予約の電話をした結果・・・

家の近くに新しく美容院が出来た。 今行っているところはすごくお気に入りではあるんだけどなんせ家か

記事を読む

【戦慄】あまり話したことのない同期から急にやたら誘われるようになった。ある日、昼食に誘われたので「昼間なら人の目もあるしまざいいか…」と了承し、食事を終えた後に同期が「なんか変な感じしない?」と…別に特に何も感じなかったんだけど、その妙な質問の意味を後に知り、戦慄が走る…!!

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人きりと

記事を読む

【衝撃体験】女っ気のなかった義兄がスピード婚。それだけでも驚いたんだが、この結婚相手とその家族は…。

義実家とは飛行機の距離。この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。 義兄は2

記事を読む

【オカルト】姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし宝くじも数万円単位でよく当たってた。そしてとうとう・・・

うちの姉の話 姉は元々くじ運が抜群に良くて、おみくじはいつも大吉だし、 宝くじも数万円単位で

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑