【スカッとする話】バイト先の店長が私にだけ態度があからさまに違う。そこで私は他の従業員やお客さんまで味方につけちょっとした仕返しをした。私が狙われた理由とお客さんを味方につけた方法とは…。

*

【スカッとする話】バイト先の店長が私にだけ態度があからさまに違う。そこで私は他の従業員やお客さんまで味方につけちょっとした仕返しをした。私が狙われた理由とお客さんを味方につけた方法とは…。

osd100

以前いた店長にいじめなのか私に対してだけ態度が違い、
店長以外の従業員(ほぼ全員)を味方につけた。

店長が他店に移動する日にその日の従業員全員で次に来る店長の話をして、
別れの言葉もせずにしれっと普段通り退勤して、
普段はよく喋る店長が萎れて無言になりながら仕事をしていた。

移動が決まる前にお客さんを味方につけて、直接的に言ったわけじゃないけど
最終的に「店長呼べ」と怒ってくれてお客さんに怒鳴られる姿を見た時にはスカッとした。

いじめ(?)としては、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】それなりに人が乗っている電車内。優先席に3人組の50代女性がいて、そのうち一人は座席が無くて立っていた。しばらくすると妊婦さんが乗ってきて、優先席に座っていた若い子が席を譲ってた。と思ったら座れなかった女性が驚きの主張をしだした。

夕方の人もそれなりにいる時間で優先座席には 若い子二人と50代のババァ二人が座ってた。 どうも

記事を読む

【お仕置き】アパートの一時駐車スペースに毎晩停まってる車に制裁を加えようと思ったところ、1週間ほど前、唐揚げをやったのを思い出した。

うちのアパートの敷地内には、 引越しの時や配送トラックのための一時駐車スペースがあるが そこに

記事を読む

【スカッとする話】トメコトメが私にいつも「嫁として」の心得を説いてくる。先月、コトメの結婚話が出て顔合わせをすることになり…

ありがちだけどうちのトメコトメ、私に対していつも ・お前は嫁に貰われたんだからこの家のも

記事を読む

【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダ

記事を読む

【スカッとする話】係長「結婚は?彼氏はいないのか」女子社員「未婚です」係長「俺が結婚してやろうかw」→心底鬱陶しそうな顔をした女子社員が…

若手社員に「まだ結婚しないのか」だの「彼氏・彼女はいないのか」だのと セクハラじみた

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑